こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

マナのイベント一覧

(若干修正有るかも)

 

5月12日(日) 本日24時に締切りです🙇

  丹生川上神社3社一気巡りツアー 

5月24日(金) 

  川崎大師 赤札ゲットツアー

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗は満席です)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

 

 

 

 

 

 

マナは、毎朝シャワー🚿を浴びています。

たまにシャワーを水だけにして

滝行の時の様に般若心経唱えたり、

ふと頭に出てきた佛様のご真言を唱えたり。

時には身禊や龍神祝詞を唱えたりしています。お願い

 

ゴールデンウィークの最中の

5月2日の朝シャワー🚿。

 

この日は、石川県小松市にある

那谷寺の千手観音様が出て来られて、

 

◯◯の願いを、私に本気で届ける

 なら、今から出て来なさい

マナ「明日行こうと思っていましたが?」

「明日ではダメだ。今日来なさい」と。

 

バタバタと用意して、

卓さんと行く事にしました。ニコニコ

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

那谷寺に向かう途中、藤の花を見たくて

桜生水の藤を見にちょっと寄り道しました。

 

 

風が強かったので、花房が斜めになっています。爆  笑

 

今年見たどこの藤よりも、花序が長かった。チョキ

 

白山の伏流水が、滾滾とは言えませんが、

静かに湧き出ています。ニコニコ

 
桜生水には水を汲みに来たわけではないので、
すぐに那谷寺向けて出発です。
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

桜生水から約20分。那谷寺に到着です。

ゴールデンウィーク中とは言え、

平日の2日なので、参拝客はガラ~ン。😅

明日だと参拝客が多くなるので、

観音様が今日来なさいということだったんだと、

この時に判りました。ウインク

 

駐車場から受付へ向かうと大きな注連縄が見えます。

御柱大鳥居、ご神木として立てられました。

もともと白山信仰のお寺ですから、

神道のご神木が立てられていても

不思議ではありません。お願い

 

 

受付で拝観料1,000円を支払って

(ちょっと高いなー)ショボーン

山門から入って行きます。

 

木々が青々として綺麗な参道になっています。

加賀藩三代目藩主、前田利常公が植樹した

杉並木だそうです。びっくり

 

庭にはシャクナゲが咲いています。

も綺麗でしょう。ラブ

 

池の中にある鳥居と祠。

ご神体は他の神社に合祀された天満神社です。お願い

 

有名な奇岩遊仙境です。

現在は安全と景観保護のため立入禁止になっています。

 

岩が笑っている様に見えるのはマナだけでしょうか。ウインク

 

真っ赤な紅葉と、緑の紅葉の共演。もみじもみじ

 

奇岩遊仙境を過ぎて、本殿に向かいます。

 

こちらは不動明王の霊水

最近はちょっと水が少なくなっています。えーん

 

本殿への階段です。

 

足場が悪いので近寄れませんが、

階段の横には、どなたかの祠があります。お願い

 

小さいながらも、懸造り(かけづくり)になっています。

京都の清水寺と一緒ですね。

 

本殿から見える景色。

 
本殿内は撮影禁止です。(HPよりお借りしました)
木造の建物はありますが、
窟の中にご本尊は安置されています。
胎内くぐりをして生まれ清まります。

 

もうすぐ出口です。

マナも胎内くぐりをして生まれ変わりました。爆  笑

 

明日へ続きます。🙇

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ