こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

マナのイベント一覧

(若干修正有るかも)

 

5月12日(日)

  丹生川上神社3社一気巡りツアー

5月24日(金) 

  川崎大師 赤札ゲットツアー

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  

7月6日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月21日(日)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー

            (1泊2日)

 

 

 

 

4月26日(金)。

またまた、お昼からのサロンのお客様がえーん

 

 

倶利伽羅不動寺の八重桜まつり

28日に不動明王の縁日も兼ねて

お参りに行こうと思っていたんですが、

ぼーっとしてても仕方がないので、

卓さんとお出かけしました。

 

 

 

 

倶利伽羅不動寺山頂本堂に到着。

駐車スペース前の八重桜です。

 

倶利伽羅不動寺の石標と八重桜と芝桜。

 

芝桜も綺麗ですね。

タンポポもアクセントになってるね😃

 

階段途中のお手水。

不動明王様、こんにちは。お願い

 

本堂の前に着きました。

 

とりあえず、本堂の中で、

むらさき音符般若心経&観音経&真言むらさき音符



本堂を出て、奥の院の方へ。

倶利伽羅剣と八重桜を。カメラ

 

修行大使のお堂と八重桜爆笑

 

こちらが奥の院です。

本堂から徒歩30秒です。近すぎるやろ。爆笑

 

白龍社さんにもご挨拶。

こちらにも八重桜。桜桜

 

アップで撮ってみました。カメラ

 

小さいけれど、五重塔

中心には大日如来さんが祀られています。

 

五重塔から望める山肌にも八重桜。桜桜

 

タンポポにミツバチが留まって

蜜を吸っていました。🐝

 

境内社の手向神社にも手を合わせて来ました。

 

山頂本堂を下りて行く道すがらの八重桜。桜桜

 
今、藤の花が満開らしい、
倶利伽羅不動寺鳳凰堂に行ってみます。ニコニコ
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ