こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

マナのイベント一覧

(若干修正有るかも)

 

5月12日(日)

  丹生川上神社3社一気巡りツアー

5月24日(金) 

  川崎大師 赤札ゲットツアー

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  🙇同行参拝 満員御礼🙇

7月6日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月21日(日)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー

            (1泊2日)

 

 

 

 

丹後市の薬師寺で33年振りにご開帳された

薬師如来様に皆様の健康祈願をして、

渋滞のせいもあり、車で走ること2時間半。

 

鞍馬寺に到着致しました。

 

 

仁王門から入らせて戴きます。

image

 

今年のウエサク祭は5月23日に開催されるみたいです。

image

 

仁王門を通ってすぐの階段です。

青紅葉のトンネルがとても綺麗です。もみじもみじ

image

 

 

いつもの通り、マナはケーブルカーで登ります。ウインク

多宝塔駅に到着したら目の前の多宝塔の前には

桜が残っていました。桜桜

image

 

巽の弁財天社付近からの景色。

遠くには、比叡山も見えています。

そう言えば、暫く比叡山にも行ってないな~ウインク

image

 

本殿までの最後の難所の階段です。爆  笑

シャガの花がさいています。

image

シャガの花も綺麗ですね。

 

マナが好きな場所です。

ここは、真っ赤な紅葉の季節が最高です。もみじもみじもみじ

image

 

閼伽井護法善神社の前にも桜が残っています。ウインク

藤の花はまだみたいです。ショボーン

image

 

むらさき音符身禊祝詞奏上&龍神祝詞奏上むらさき音符

image

 

 

 

閼伽井護法善神社の天井は龍の彫り物です。

image

 

本殿のお線香は外にあるので、

本殿前まで、一回戻ります。

image

 

マナは本殿の前で、

毘沙門天・千手観世音菩薩・護法魔王尊に、

むらさき音符般若心経&観音経&ご真言むらさき音符三巻奏上

Hさんは、本殿内で座ってお経を上げています。

image

 

こちらは本坊(金剛寿命院)。事務所もここです。

image

 

今日は時間が無いので奥の院には行きません。

遙拝所むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

image

 

本殿前の広場にも桜が残っています。

桜を入れて本殿をカメラ

image

 

光明心殿にも桜を入れてカメラ

へえ~、桜が2色ありますね。桜

image

 

こちらは鬱金桜(うこんざくら)という桜だそうです。

image

 

この鬱金桜の色もいいですね。

image

 

鬱金桜下矢印下矢印

 

 

こちらのピンクは白妙(しらたえ)という桜だそうです。

image

 

ピンク色なのに白妙爆  笑

(図鑑によると、花の色は白になってます。)

image

 

白妙下矢印下矢印

 

 

 

この階段で歩いて下山するか?

ケーブルカーで下山するか? 分岐点です。ウインク

image

 

迷わず、ケーブルカーで下りました。爆  笑

 

鞍馬寺を終わらせて大阪に戻り、

リンパ施術会の準備を致します。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ