こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 


 

兼六園夜間ライトアップ。

やっと行く事が出来ました。

 

 

時刻は、18:40分。

やっと辺りが暗くなり始め、

ライトアップの光りが見え始めました。

 

川面には、前日の雨のせいでしょうか?

花びらが沢山浮いています。

光りが当たって、幻想的な川面になっています。ラブ

 

先程の花見橋にもう一度戻ってみました。

さすが、映えスポットです。

沢山の人が写真を撮っていて、

無人の景色は撮れそうにありません。ショボーン

 

ライトアップされた桜の花。桜桜

 

園の奥の方では、枝垂れ桜の共演です。ラブ

 

眺望台の下の桜もライトアップされています。

 

徽軫灯籠(ことじとうろう)も撮影出来ました。

 

唐崎松もライトアップされています。

 

何となく撮ってみました、

肉眼では、この通路は真っ暗なんですよ。

iPhoneのナイトモード、さすがOK

 

ライトアップと兼六亭スプーンフォーク

 

これは?どこか分かりませんがライトアップです爆  笑

 

下から覗くと沢山の花びらが桜桜

 

 

マナ達が帰る頃、ぞろぞろと沢山の見物客が

上って来ています。

 

金沢城石川門三日月カメラ

 

行った前の日が新月でした。ウインク

 

紺屋坂を下りながら、カメラ

金沢城はこのアングルがやっぱり好きです。

 

紺屋坂の桜並木。ここも満開です。

 

大松庵はいつも行列です。(有名店です)

 

色々な味の団子を売っています。

 

土産物店ゆきつりのまちさん。

気温は10℃になっていましたが、

金箔ソフト食べながら歩く若者もいました。びっくり

 

 

兼六駐車場の夜景も、中々綺麗です。ラブ

時刻は丁度19時。満車になっていました。

並んでいる車はいつ入れるんでしょうか?

 

行きも帰りも、ここのトイレにお世話になりました🙇

 

今年も、

兼六園の観桜期夜間ライトアップ

来る事が出来ました。

 

毎年来ていますが、何度来ても飽きません。

来年もきっと来るでしょうね。

 

これで、金沢の桜シリーズは終わりです。

長々とありがとうございました。🙇

 

 

 

 

5月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 ラブラブ 開催決定 ラブラブ

5月12日(日)

丹生川上神社 三社 

マナお薦めの㊙の龍神社

一気めぐりツアー

開催します

 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ