こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

マナのグルメレポート

知らない間に第83弾になってました。

 

でも、グルメレポートと言いながら、

贅沢な物は全く書いていません。

カップ麺のレポートばかりです。チュー

C級グルメレポートに変更しようかな爆  笑

(cupのCのつもりです)

 

 

またまた、知らないカップ麺を見つけましたよ。爆  笑

 

 

エースコックの味噌バターラーメン

(先にフタを開けてしまった写真)🙇

 

 

「こだわりスープだから、

最後まで飲み干す」

このキャッチ、いいですね。ウインク

 

一応、裏面も撮ってみました。カメラ

おからパウダー、考えましたねチョキ

 
中にはこのポーションみたいな物だけ入ってます。

 

バター状ブロックとなっています。

へぇ~、これは温めないんですね。びっくり

 

簡単に言えば、カップヌードルの様に

既に麺とスープのパウダーが混ざっていますね。チュー

 

 

お湯を注いで、3分後のフタを開けたところです。

麺が、結構スープを吸っているみたいです。

 

かき混ぜてみると、麺とスープのバランスは

良い案配ですね。チョキ

 

先程のバター状ブロックをカップの中にIN爆  笑

 

 

ここで、先にスープを一口だけ味わいました。

豚とチキンと味噌のバランスも良いです。

中々やるなって感じです。(でした)ショボーン

 

 

スープを飲んで1分後バター状ブロックが

半分位の大きさになりました。

この時点でバターの香りがしてきました。

札幌ラーメンの味噌バターラーメン好きには

堪らない味と香りです🍜 (でした)ショボーン

 

何口か食べ出したら、バターの香りが強すぎて、

段々とバターの香りしかしなくなってきました。

スープもバターの味ばかり目立つように。

 
最初、美味さを感じたのは何だったんでしょうか?
札幌ラーメン屋さんで食べる時は、
バター(マーガリン)の香りが段々飛んでいきますが、

これはバターの香りがいつまでも飛んでいきません。

 

やはり、バター状ブロックという怪しい加工品が

影響しているんでしょうね。えーん

謎肉ならぬ、謎バターですね。

 

 

でも完食致しました。

ごちそうさまでした。お願い

 

興味のある方のために

メーカーのHPを張っておきます。爆  笑

 

 

 

 

5月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 ラブラブ 開催決定 ラブラブ

5月12日(日)

丹生川上神社 三社 

マナお薦めの㊙の龍神社

一気めぐりツアー

開催します

 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ