こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

3月31日(日)、滝行を無事に終わらせて、

参加して頂いたお二人を連れて富山県へと。

 
 
お目当ては、射水市新湊にある
きときと食堂です。下矢印下矢印
 
午前11時45分、既に混雑しています。
日曜日ですもんね。ショボーン

 

色々なメニューの写真有り。チョキ

 

きときと食堂さんは、

新湊漁業協同組合の真ん前にあります。

 

店の前のガラスにメニューが張ってあります。

事前に決めておかないとね爆  笑

 

中も混雑しています。

まとまって座れなかったので二手に分かれて座りました。

 

卓さんが頼むのは、いつもこれ下矢印下矢印

白えび丼。

沢山の白えびのむき身にイクラまで乗っています。

 

白えび丼は、2,500円びっくり

特殊な冷凍技術で凍らせて殻をむいているそうです。

手間暇が掛かるのでちょっとお高いです。ショボーン

 

白えびなのか?白飯なのか?

良く見ないと分かりません。

 

面倒なので、ワサビを溶いた醤油を

直接ぶっかけて食べています。

 

 

マナが食べたのは、白えび天丼
こちらは、1,200円。お手頃です。

 

コロナ前より海老の量が減っています。

それでも食べてみると多すぎるんですよ。

 

多い分は、卓さんの丼に放り込むと食べてくれます。

 

 

東京のM様は、紅白丼を食べられたそうです。

白えびと、カニ身と、イクラが乗っています。

 

 

ごちそうさまでした。お願い

でも今日の味噌汁は薄すぎ~~~プンプン

 

 

皆さん大満足して、次の目的地の

曹洞宗 高岡山 瑞龍寺へと。

山門、仏殿、法堂が国宝になっています。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

19日(金)・20日(土)

 

 

 
 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ