こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

明日、3月31日は

中能登町の不動滝 マナの勝手に滝開き

の日です。

滝行

 

 

金沢のお客様や東京からのお客様をお迎えして

今年最初の不動滝の滝行の日。

 

昼頃から、お天気も良くなってきたので、

卓さんと一緒に、滝の様子を下見に行って来ました。

 

滝行は安全第一。

途中に通れない場所はないか?

滝つぼに樹木が落ちていないか?

着替えの部屋は綺麗だろうか?

 

 

一冬、誰も来ていないでしょうから

現場の安全が一番大事です。

 

 

29日は、金沢市内でも16℃と暖かくなりました。

 

不動滝がある中能登町でも平地は16℃の表示でしたが、

不動滝に到着すると13℃と少し肌寒かったです。

 

滝は大丈夫。

水量は多めです。爆  笑

 
落ち口もかなりの水の迫力です。

 

滝の音をどうぞ。(約30秒)

 

不動明王様、明後日はよろしくお願い致します。お願い

 

 

着替えをする部屋を掃除しました。

 

年末に私達が使用して誰も使っていないのでしょう。

 

少しの落ち葉が有る程度でした。

 
 
これで、31日はサッと滝行を開始できます。爆  笑

 

当日も滝を祓いますが、

今日も祓っておきます。お願い

 

滝の不動明王様にも31日の滝行の安全を祈ります。お願い

 

31日はよろしくお願い致します。

 

滝に向かってむらさき音符身禊祝詞奏上むらさき音符

 

深々と礼をして終わりました。

 

最後に不動堂の前でもむらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 
 
31日は、無事に滝行が出来そうです。
皆様、お待ちしておきます。

 

 

 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 

 

 
 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ