こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

キュアサロンマナのお客様、N様。

そのご主人様が独立開業にあたり、

不動明王尊に商売繁盛を祈願したいと

いうことでしたので、

生駒山宝山寺を参拝しています。

 

宝山寺の護摩祈祷まで終わらせて、
今からランチにします。
 
場所は参道にある六根亭さん。

 

生駒のランチは、ここしかないと思っています。爆  笑

 

店内は綺麗なディスプレイされています。

 

床の間には和傘。可愛いですね。ラブ

 

 

 

宝山寺が天も振っていて少し寒かったので、

あんかけ蕎麦を選びました。ニコニコ

 

440円で、季節の一品料理と

蕎麦の実御飯が追加できます。

 

こちらは、N様のご主人が選んだ

帆立貝と卵のあんかけ蕎麦?だったかな

 

 

ランチも終わり、次は滝行です。

一度駐車場に滝の道具を取りに戻ります。

まだ少し雨も降っています。えーん

 

駐車場から岩屋の滝まで徒歩で向かいます。走る人走る人走る人

 

ラッキー!!

ケーブルカーのスイートと出会いました。ラブ

 

岩屋の滝に到着です。

 

本堂に入り、大聖不動明王にご挨拶。お願い

 

行衣に着替えて、外の成田不動明王にもご挨拶。

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符滝行の無事を祈ります。

 
 
この辺りから、気温が急激に下がって寒くなってきて
雪も降り始めました。雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 

 

白龍大神・白姫大神様には

むらさき音符身禊祝詞奏上むらさき音符

 

今日はこちらの不動の滝に入らせて戴きます。

 

 

もう一度、不動滝の前で出世不動明王にご挨拶。

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

N様のご主人様は、商売繁盛の祈願を念じ

打たれています。チョキ

 

N様のご主人様、もう滝行には慣れてきました。

綺麗に入れています。OK

 

最後にマナが九字を切って終わりです。

 

最後にマナが入って、滝行も終わらせました。

 
 
滝行も終わり、皆さんとは駐車場でお別れして、
金沢へと戻りました。
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!
 
北陸の高速道路にスノータイヤ規制が出ていましたが、
雪は全く積もっておらずスムーズに帰ることが出来ました。

 

 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 

 

 
 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ