4月14日に開催予定の

玉置神社リトリート

参加ご希望の方のご相談で

日にちが変更になります。🙇

詳細は後日

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

昨日16日は、北陸新幹線の敦賀延長で

敦賀駅も盛り上がっているみたいですね。

テレビ各局のキャスターが

敦賀入りしてるみたいでした。爆笑

北陸新幹線

 

 

マナは昨日から大阪リンパ施術会のため

大阪に前乗りしています。

 

大阪へ向かう途中、

新幹線開通前の敦賀で高速を降りて

久しぶりに氣比神宮にお詣りしました。爆笑

駐車場に停めて、大鳥居から入ります。

氣比神宮

 

大きな木造の両部鳥居です。

高さ36尺(10.9m)、柱間24尺(7m 27㎝)有ります。

氣比神宮

 

氣比神宮のご由緒です。

氣比神宮

 

長命水です。

これは、亀を超えて霊亀でしょうね。

氣比神宮

 

こちらの鳥居からが本当のご神域になります。

氣比神宮

 

拝殿前でピンク音符禊払い&大祓祝詞奏上ピンク音符

氣比神宮

 

神明社にもご挨拶に行きます。

拝殿左手に有る鳥居の奥です。

氣比神宮

 

一番奥に有る神明社

氣比神宮

 

右が内宮(天照大神)、左が外宮(豊受大神)です。

氣比神宮

 

神明社のご挨拶が済んで、

手前の九社の宮にもご挨拶します。

氣比神宮

 

回廊から出ると、奥の方にも神社が有ります。

氣比神宮

 

こちらは角鹿神社(つぬがじんじゃ)。

ご祭神は、都怒我阿羅斯等命

(つぬがあらしとのみこと)です。

氣比神宮

 

こちらは、兒宮(このみや)。

ご祭神は、伊弉冊尊。

氣比神宮

 

こちらは、

大神下前神社

(おおみわしもさきじんじゃ)。

ご祭神は、大己貴命。

氣比神宮

 

氣比神宮に行かれたら、

必ず、こちらの鳥居の奥もお詣りください。

氣比神宮

 

氣比神宮の古殿地です。

氣比神宮

 

戦後に学校用地になりましたが、

土公と参道は残りました。

氣比神宮

 

氣比神宮さんに久しぶりのお詣りでしたが、

何回来ても良い気を感じられる神社さんです。

 

お詣りを終わらせて、

大阪リンパ施術会に向かいました。ニコニコ

 

 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
滝行同行指導、承ります

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月2日(土)・

15日(金)・16日(土)

 

 
東京地区
 
 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 
 New

 ラブラブ 開催決定 ラブラブ

参加希望の方の要望で

日にちが変更になります。🙇

奈良県 玉置神社

リトリート開催

 

 

 
 

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ