4月14日に開催予定の

玉置神社リトリート

参加ご希望の方のご相談で

日にちが変更になります。🙇

詳細は後日

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

この日は、東京地区リンパ施術会の日。

 

どうせ朝早くから起きているんですから、

最近行っていない浅草寺にお参りするため

金沢を早目に出発しました。

 

 

途中に見える、新潟県の妙高山は、まだ雪だらけ。

妙高山

 

 

ベタな写真です。

スカイツリーとアサヒビール。

浅草寺
 

 

 

平日の午後です。

そんなには混んでいないみたいです。

浅草寺

 

雷門から入ります。

浅草寺

 

提灯の下の龍さん龍

浅草寺

 

仲見世通りは、混んでいます。

混んでいるというより、立ち止まっている人が多すぎで

なかなか進んで行けません。ショボーン

浅草寺

 

裏通りは空いているので、こちらを行きます。ウインク

浅草寺

 

宝蔵門まで来ました。

浅草寺

 

本堂です。

浅草寺

 

 

本堂正面は結構混んでいます。

浅草寺
 
本堂中央の天井は龍さんです。龍
浅草寺

 

係の方にお願いすると、

ここから中に入ることが出来ます。

ここから先は写真撮影禁止です。

浅草寺
 
本堂の中は誰も入っていらっしゃいませんでした。

外陣の正面でお参り出来ました。

むらさき音符般若心経&観音経&ご真言むらさき音符

浅草寺

中央の御宮殿には聖観世音菩薩。

脇侍は左に愛染明王、右に不動明王。

 

 

本堂から、宝蔵門を望んでカメラ

浅草寺

 

せっかく浅草寺まで来たので、

お隣の浅草神社もお参りします

 
浅草神社

 

 

手水は龍さん龍

浅草神社

 

アップで撮ると、なかなか迫力のある龍さんです。

浅草神社

 

拝殿前でむらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

浅草神社

 

拝殿内も少し写したくて、この角度でカメラ

浅草神社

 

浅草神社の龍は、羽が有る龍ですね。龍

身体は魚で、飛龍と呼ぶそうです。

浅草神社
 
 
もう少し時間が有るので、
浅草寺周辺をまだ参拝します。
 
 
続きます。🙇

 

 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 
 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
滝行同行指導、承ります

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

 

 
東京地区
 
 

 

4月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 
 New

 ラブラブ 開催決定 ラブラブ

参加希望の方の要望で

日にちが変更になります。🙇

奈良県 玉置神社

リトリート開催

 

 

 
 

 

4月のルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日💕

 

大阪地区

4月5日(金)・6日(土)

19日(金)・20日(土)

 

 

 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ