こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

マナのイベント一覧

(若干修正有るかも)

 

5月12日(日)

  丹生川上神社3社一気巡りツアー

5月24日(金) 

  川崎大師 赤札ゲットツアー

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗は満席です)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です) 

            (1泊2日)

 

 

 

 

金峯山寺に行きた~い!

 

 

これは去年の平成5年のポスターですが、下矢印

今年の秋にも、ご開帳があるはずです。

(年に2回毎年の事なので、特別感はないんですが)

 

 

金峯山寺には

ずっと前から行きたかったんですが、行けてなかった。ショボーン

 

そしてズルズルとしていたら、

仁王門の大修理が始まって、

完成は令和10年になるらしい。

(大正時代の仁王門)

 

仁王門の金剛力士像は

現在、奈良国立博物館にて展示中です。

 

 

同時に、この空海展もやってるみたいです。

 

 

 

 

仁王門が完成するのは4年先。

4年先となると、マナは70代に突入します。

 

もう待てません。ここらで一回、

ご本尊:金剛蔵王大権現を拝観しておかないと

ヤバいんじゃないのと思っています。

 

 

そして絶対行きたいのは、塔頭寺院の

脳天大神 龍王院

にもご挨拶をしておかないと

脳がボケるかも知れません。

「諸法神事妙行得菩薩」

(しょほうしんじみょうぎょうとくぼだい)

とお唱えもしてこようと思っています。

 

脳天大神さんにはお参りしますが、

金峯山寺本堂から歩いて下りることは

まったく考えておりません。

下りたら最期、多分上がって来られない。

卓さんの運転でグルッと廻り道をしてもらいます。チョキ

 

 

11月の金峯山寺は紅葉の季節。もみじもみじ

きっと参拝客がもの凄く多い筈です。

 

いつもは盛り沢山のツアーを計画しているマナですが、

この日はゆっくりと巡って、

金峯山寺全体を堪能したいと思っています。ウインク

 

計画を今から考えてみます。

計画が出来ましたら、またお誘い致します。チョキ

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ