こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

この日の朝、金沢のお客様M様から電話が有り、

出張中のご主人様が具合が悪いとの事。

下痢・嘔吐・発熱と三重苦らしい。

 

M様に時間は有るみたいでしたので

すぐにサロンに来てもらうことに。

 

マナお得意の、神仏カウンセリングをやってみました。

目の前の方から、心の悩みや身体の悩みを聞いていると

マナを通して神仏が答を導いてくださるのです。

 

 

旦那様のご病気は、食あたりだと教えて戴きました。

家でゴロゴロしているだけなら、

そのままでも治るんでしょうが、

ご主人様は出張中で、お休み出来る環境では

有りません。

 

 

すぐにでも薬師如来に祈願しなければと思い、

何処に祈願したら良いかを

マナの観音様に問いかけてみると、

答は、白山比咩神社かわすそさま

九萬坊大権現でした。

 

 

白山のかわすそさまへの祈願を終わらせて、

 

次は九萬坊大権現に向けてGo。

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

白山さんから車で30分。

九萬坊大権現に到着。

 

正式名称:天台宗 黒壁山 薬王寺

 

奈良時代の養老2年(718)に泰澄大師が開山したと

言われています。

ご本尊:九萬坊大権現(薬師如来)

   ・八萬坊大権現(不動明王)

   ・照若坊大権現(十一面観音)

 
 
九萬坊さんが薬師如来様だったんですね。
どおりでマナの観音様が九萬坊へ行けと
言われたんですね。
 

 

到着した時は、他の方のご祈祷中でした。

暫くまわりを散策して待つことに。ニコニコ

 

本堂の屋根の真ん中。

天狗さんの団扇の寺紋は判りますが、

その上は何なんでしょうか?

 

お不動様がお二人並んでいます。

 

一体は、龍に乗った黒壁山大龍不動明王お願い

 

もう一体は普通に黒壁山不動明王お願い

 

裏手に廻ると、奥の院への道が有ります。

 

奥の院までの道は、冬の間は通行禁止です。雪の結晶雪の結晶

南無九萬坊大権現。お願い

 
奥の院までは徒歩で30分位掛かるそうです。
奥の院へと続く道の途中の鎖付きの階段です。びっくり
真夏でもマナが行くことは絶対にないでしょう。笑い泣き
 
こんな道を進んだ先の、ここが奥の院です。
(行ったわけではありませんが。)
 
 
 

10分程待って、ご祈祷が終わりましたので、

住職にお断りして本堂の中へ入らせて戴きました。

 


中に入り、むらさき音符般若心経&観音経&ご真言むらさき音符

 

M様と一緒に、九萬坊大権現に

ご主人様の病気平癒を祈願致しました。お願い

 

※後日談。

マナ達が祈願したのは11時半位。

昼頃からご主人様の具合は良くなって、

仕事もちゃんとこなせたそうです。

 

本当に良かったですね。ラブ

M様の祈願で薬師如来様が金龍に飛び乗り、

飛んで行って治してくれたみたいですね。

 

 

祈願が終われば、当然お腹が空きますね。

九萬坊さんの近くにある有名店。

蕎麦 宮川で昼食を取ることに。

 

もちろん、下痢・嘔吐・発熱のM様の

ご主人様には内緒ですよ。笑い泣き

 

 

民家を利用した店舗になっています。

お座敷だったらどうしよう?

正座はしたくないけどな。ショボーン

 

玄関前には水盤に椿が浮かべてあります。

さりげなくて良いですね。ラブ

 

折角のお庭ですが、燈籠が倒れています。

やっぱり1月1日の地震で倒れてしまったそうです。びっくり

 

店内も綺麗ですね。

床の間の飾り付けも上品です。

そして畳の上にテーブルと椅子。助かりました。爆  笑

 

メニューは扇子に書かれています。

 

M様とマナが選んだのは、天盛りそば。(2,200円)びっくり

 

この天ぷらの量‼

こんなに沢山要らないんですけど。ショボーン

 

卓さんが選んだのは、鴨南そば。(1,800円)びっくり

 

 

ここからは、卓さんの感想を入れて。

 

麺は中細打ちの方かな。

蕎麦の香りは殆どしていません。ショボーン

 

卓さんはこのスープの濁りが気に入らない様子。

出汁としてのお味は良いんです。

原因はこの鴨肉(多分合鴨、そして冷凍していた物)。

それを解凍もせずに、そのまま出汁にチャポンと。

しかも湯がき過ぎです。

鴨の味も香りもしないし、食感も崩れていて

ただ固くバサバサしているだけ。

 
お出汁は悪くないので、
もう一度位は食べに行っても良いでしょう。
そして、今回と一緒ならば、
3度目は無いでしょうね。プンプン

 

 

 

 

2月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
2月18日(日)
奈良の薬師寺・法隆寺
参拝ルミナスヒーリング
リトリート開催

 

大阪地区 2月度

ルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日 変更しました💕

2月3日(土)・17日(土)

 

 

 

 
 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月17日(日)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります
(詳細は後日)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

(詳細は後日)

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月1日(金)・2日(土)

3月15日(金)・16日(土)

 

 

東京地区

3月22日(金)・23日(土)

 

 

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ