薬師寺・法隆寺・西大寺

リトリート募集中

 

 

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

今年はちょっと遅くなってしまいましたが、

伊勢まで初詣にやってきました。

 

参拝に訪れたのは、1月20日。

二十四節気、最後の大寒

始まりの日です。

こんな日にお伊勢詣りというのも

お伊勢さんと縁を感じます。

 

 

内宮の初詣を終わらせて、

お土産も買って、ハートの石も見て、

次に向かったのは猿田彦神社

 

 

相変わらずの雨模様。

正面から入らせていただきます。

名前の通りに、猿田彦大神をお祀りされてます。
猿田彦神社

 

 

入口の鳥居は八角形の柱になっています。

猿田彦神社

 

方位石(古殿地)も八角形ですね。

神聖な場所ですから、

上に賽銭を置かないでくださいね。プンプン

意味も全く有りませんよ。

猿田彦神社

 

拝殿・本殿です。

猿田彦神社

 

いつものように正面は避けて、

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

猿田彦神社

 

猿田彦神社

 

金沢のお客様から依頼されていたお守りに

道ひらきの神、猿田彦大神の気を戴いています。

猿田彦神社

 

 

猿田彦神社の参拝を終わらせて、

市営駐車場を出て、月讀宮へと。

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

あっという間に着いて、車を降りたら、

外宮の月夜見宮は知っていたけど、

内宮にも有ったんですねと、K様。ウインク

 

そうです。ここは内宮の別宮です。

本当にすぐですから、是非お詣りを。

月読宮

 

正面の鳥居から入ります。

月読宮
 
月讀宮の境内には4社鎮座されています。
手前の立て札にも書いて有りますが、
①→②→③→④の順番に参拝します。
月読宮

 

月読尊様申し訳ありませんが、皆さん疲れてきました。

簡単に、むらさき音符祓い祝詞奏上むらさき音符🙇

月読宮
 
 
狭いので、iPhoneでは綺麗に撮れません。ショボーン
月読宮

 

 

月讀宮の帰り道には、こちらにもご挨拶。

鳥居のすぐ近くにある葭原神社(あしはら)。

こちらは内宮の末社になります。

五穀豊穣の神、佐佐津比古命・宇迦之御玉御祖命

・伊加利比売命が祀られています。

月読宮

 

この葭原神社さんの隅にあるこの木。

素晴らしい生命エネルギーをお持ちです。ピリピリピリピリ

月読宮

 

皆でいつもの様に、寸止めでエネルギーを戴きました。ウインク

月読宮

 

 

猿田彦神社と月讀宮の初詣が終わり、

卓さんからの提案通り、

伊勢神宮関係をここで打ち切り、

椿大神社に向かい出発しました。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

そして、30分位走ったら

なんと雨が止んできて青空がチラホラと

見え始めました。

 

椿大神社は傘無しでお詣り出来そうです。ウインク

 

 

 

2月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
2月18日(日)
奈良の薬師寺・法隆寺
参拝ルミナスヒーリング
リトリート開催

 

大阪地区 2月度

ルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日 変更しました💕

2月3日(土)・17日(土)

 

 

 

 
 

 

3月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 
 
ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月3日(日)
京都五社めぐりツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります
(詳細はこの記事で)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月17日(日)
奈良長谷寺・笠山荒神社
・竹林寺ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります
(詳細は後日)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
3月31日(日)
中能登の不動滝滝行ツアー開催
同行参拝・代理参拝承ります

(詳細は後日)

 

 

 

3月のルミナスキュアリンパ施術会

 

💕 開催日💕

大阪地区

3月1日(金)・2日(土)

3月15日(金)・16日(土)

 

 

東京地区

3月22日(金)・23日(土)

 

 

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ