こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

恒例の出雲大社・一畑薬師初詣ツアー

 

今回、同行参拝のお客様が

いらっしゃいませんでしたので、

金沢に早めに帰るために

簡単お詣りにしました。

 

神楽殿前の参拝者大駐車場に停めて、

大社さんには横入り。

大国主命様、年末詣でにも来ていますので、お許しを。お願い

出雲大社

 

銅の鳥居だけは通りましたよ。爆  笑

出雲大社

 

拝殿です。

いつもスルーしています。ウインク

出雲大社

 

 八足門の前で、初春のご挨拶。

ピンク音符禊ぎ祝詞&大祓祝詞奏上ピンク音符

出雲大社

 

八足門前から境内を見ました。

1月も中旬なので、参拝客は少ないですね。

太陽の光が美しい。キラキラ

出雲大社

 

 

釜の社です。ご祭神は宇迦之魂神です。

出雲大社

 

素鵞社です。

ご祭神は、素戔嗚尊。大国主命の父神様です。

今回は御砂は戴きませんでした。ウインク

出雲大社

 

御本殿の真後ろです。

出雲大社

 

 

御本殿の後ろで神々とチャネリング。

今年の抱負をお伝えさせて戴きました。ウインク

出雲大社
 

ご本殿真後ろにいるウサギうさぎさんも、

いつも大国主命に祈りを捧げています。お願い

出雲大社

 

 

西側にまわり込んで、御本殿で西向きに鎮座されている

大国主命の正面からもう一度、

ピンク音符大祓祝詞奏上ピンク音符

出雲大社

 

この日の気温は、マイナス2℃。

太陽に照らされて、水蒸気が昇っています。

 

神楽殿の方に移りカメラ

注連縄が素晴らしいですね。

むらさき音符大祓祝詞奏上むらさき音符

出雲大社

 

神楽殿の後ろが、また良い場所なんですよ。

出雲大社

 

鎮守社が並んでいます。

出雲大社

 

天満宮も有ります。

出雲大社

 

天満宮の前にいるウサギさん。うさぎ

筆を持っていますよ。

出雲大社

 

神楽殿の後方の森に、龍神さんがいらっしゃるので

むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

つむじ風で歓迎されました。

出雲大社

 

神楽殿の敷地を出る時、振り返ってカメラ

 

出雲大社の初詣を終わらせました。
今年は何回出雲大社に行くんだろう?爆  笑
 
 
これから、代理参拝を依頼されている
一畑薬師さんに向かいます。
 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

1月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 追加しました💕

1月4日(木)

1月26日(金)・27日(土)

 
 
 
 

 

2月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
2月18日(日)
奈良の薬師寺・法隆寺
参拝ルミナス瞑想ヒーリング
リトリート開催
同行参拝・代理参拝承ります
 

 

 

 

大阪地区 2月度

ルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日 追加しました💕

2月3日(土)・17日(土)

 

 

 

 

東京地区 2月度

ルミナスキュアリンパ施術会

💕 開催日  💕

2月9日(金)・10日(土) 船橋にて

2月24日(土) 目黒区にて

 

 

 

 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ