こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

田無神社さんに向かう途中に見えた看板。

やっぱり気になります。

曹洞宗ではなく、真言宗 智山派の文字が。

(写真を忘れたのでGoogleMapさんからお借りしました。)

 

正確には宗旨が、真言宗智山派で、

宗派は、新義真言宗でした。

 

京都東山にある智積院を総本山とする宗派ですね。

成田山新勝寺川崎大師高尾山薬王院が大本山です。

絶対に不動明王様がいらっしゃる筈です。爆  笑

正式名称:田無山 総持寺

 


正面の山門から入ります。

 

 

ご本尊は不動明王。提灯も不動尊。

提灯には龍さんはいませんでした。龍

 

修業時代の弘法大師と並んで、

新義真言宗始祖の興教大師もいらっしゃいました。

 

大きなケヤキです。びっくり

 

こちらは、妙見堂

むらさき音符オン ソチリシュタ ソワカむらさき音符

 

鐘楼堂は令和5年12月建立。

1ヶ月も経ってませんね。びっくり

 

 

本堂の全景

屋根の上には鳩がいっぱい。

卓さんは鳥が嫌い。爆  笑

 

 

本堂前で、むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

山号の田無山の偏額。

 

多摩八十八ヶ所 第三十三番

ゾロ目のシンクロ~~。ラブ

 

ご本尊は見られませんでしたが、

本堂前にちゃんと真言が置いてありました。お願い

 
 
田無神社だけのお詣りのつもりでしたが、
お隣の総持寺までお参りしました。

 

少し急いで、リンパ施術会の会場まで

車で走ります。

 

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

1月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月20日(土)・21日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 追加しました💕

1月4日(木)

1月26日(金)・27日(土)

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ