能登の地震では、ご心配おかけ致しました。

温かいコメントやLINEありがとうございました。

🙇🙇🙇

 

 

 

本文の前にちょこっとPR。🙇

 

 

1月20日(土)・21日(日)

伊勢神宮 初詣

同行&代理参拝募集中

 

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

豊川稲荷本院&砥鹿神社

初詣ツアー

一泊二日コースで開催いたしました。

 

ツアーの最終報告です。

 

昨日から、

・竹島(蒲郡市)

・砥鹿神社里宮(豊川市)

・豐川稲荷(豊川市)

・砥鹿神社奥宮(豊川市)

と参拝して、

東京から参加して戴いたお客様Hさんを

豊橋駅までお送りします。ウインク

 

豐川から豊橋まで渋滞も無く来られて、

まだ時間が有りそうなので、

そのための予定はしていたそうですが、

卓さんが見つけていた

岩屋観音堂に参拝しました。

 

駐車場に車を停めてすぐに、

巨岩が見えてきました。

頂上には、観音様が見えていますよ。

 

江戸時代、吉田大橋の架替が難工事で、

困り果てた大工が観音堂に参籠し、

観音様のお告げにより橋を完成させた。

それに感謝して明和2年に岩屋山頂に観音立像を

建立したと書いて有ります。

 

少し進んでみました。

巨岩が凄いですね。真下にあるのは遙拝所でした。

 

少しズームで撮影カメラ

 

iPhoneの最高ズームでカメラ

聖観音様の様ですね。

 

岩山には窟になっている所もありました。

他にも観音様の仏像が沢山有ります。

 

こちらが、岩屋観音堂です。

 

ご本尊は、岩屋千手観世音菩薩

 

お客様にはお堂にお中に入って戴き、

マナは外からむらさき音符般若心経&観音経&ご真言むらさき音符

 
後でH様から聞いたのですが、
お堂の中のガラスに写ったマナの頭の上に
ちょうどご本尊の観音様のお顔があったそうです。

嬉しいですね。ラブ

 

 

もう一度奥から岩窟をカメラ

 

ここから山頂に登って行けるそうですが、

マナは勿論怖いので登りません。

卓さんも先程の奥宮で足がガタガタ。

結局、誰も登りませんでした。えーん

次回は登るそうです。爆  笑

 

観音堂からでも、こんな綺麗な景色。

大きな建物は、ラウンドワン豊橋店。ボーリング

 

昔のご神木でしょうか?

倒木が危険なので上の方を切られたんでしょうか?

 

戻る途中には鯖弘法大師像があります。

左手に持っているのが塩鯖です。

 

ふと見ると、すぐ横に瑠璃王龍神様のお社があります。

この地域の水を司る龍神様だそうです。

日照りからも洪水からも護ってくださるそうです。

むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 
岩屋観音堂さんは素晴らしい所でした。ラブ
卓さん、今度また行ってみようね。
頂上の観音様の近くにも行ってみたいね。ウインク
 
 
岩屋観音から豊橋駅まで30分。
後30分位時間が取れます。
 
 
岩屋観音から下りてきたところの
デニーズさんに入り、女性軍はスイーツを。

 

マナが頼んだ

デビルズブラウニーサンデー

ちょっと大きすぎた。えーん

 

デニーズさんは、北陸三県にはありません。ショボーン

 

卓さんは小腹が空いたと、フレンチトースト2個。

 
 
豊川市・豊橋市と、お天気も絶好調で、
今回の豐川稲荷初詣ツアーは、
参加して戴いた方にも喜んで戴き、
大成功に終わりました。拍手拍手
 
 

そして、金沢に帰る途中のパーキングエリアです。

あ~あ、また雪国へと帰って来ました。えーん

 

 

 

 

1月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

 
ラブラブ緊急開催決定 ラブラブ
1月15日(月)
宮島 厳島神社
 大願寺・大聖院
初詣を開催
代理参拝承ります
現地集合同行参拝承ります

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

1月17日(水)

出雲大社・一畑薬師 等々

初詣を開催

他に、日御碕神社・八重垣神社

万九千神社・佐太神社

等々を参拝致します

代理参拝承ります

 

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月20日(土)・21日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 追加しました💕

1月4日(木)

1月26日(金)・27日(土)

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ