サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

2023年最後の大晦日、年越しの大祓いに

参列するつもりでしたが、

大雨で断念致しました。🙇

 

 

そして、元日。

 

 

早朝こそ曇っていて初日の出は見られなかったものの、

10時位からは青空。

(ちょっと前までは雨と雪の予報だったんですけど。)ウインク

 

 

晴れたなら、初詣に行かない理由はありません。

 

 

さっそく氏神様の春日神社から初詣。

 

いつもの春日神社です。

 

滅多に他の参拝者を見かけない春日神社ですが、

さすがに今日は沢山の参拝者です。

 

天照大御神のお札は伊勢神宮で戴いてきていましたので、

つき守りだけ戴いて来ました。ウインク

 

境内社の出世稲荷神社にもご挨拶しました。お願い

 

 

 

お正月は、サロンはさすがに暇です。

お世話になっている不動滝にご挨拶に行こうと

なりました。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

元日の不動滝。

今年初めてお訪ねして、

これだけの水量は見た事ありません。

 

もの凄い水量の滝の御前で、

むらさき音符龍神祝詞奏上。むらさき音符

 

滝の後は、滝を管轄する圓光寺さんへもご挨拶。

 

ご本尊は阿弥陀如来様。

 

高野山真言宗のお寺ですから、

大日如来様も。お願い

 

本堂です。

初めて扉が開いてました。

阿弥陀如来三尊像が美しいです。

 
 
 
 
能登から帰ったこの後ですが、
まさか能登で大地震が起こるとは。えーん
 
 
 
 
この後の地震を何にも予想せず、

最近はまっている浅野神社

弥三右衛門稲荷様にもご挨拶に行こうと。

 

最初は本殿へご挨拶。

 

浅野稲荷神社さんの、前でむらさき音符稲荷祝詞奏上むらさき音符

 
 
帰りにスーパーで惣菜を購入して、
お正月ですから、早目の夕食にしました。

そして旦那様はいつもの黒霧島のお湯割りを

飲み始めました。

 

 

 

 

そして、その一杯目の途中。日本酒

 

 

緊急地震速報

 

 

 

また珠洲市が揺れたかと、

たかをくくっていましたが、

マンション全体がグラングランと。

 

 

金沢市でも震度5。

 

卓さんは、TVとアクアクララのサーバーを

押さえていました。爆  笑

 

 

この地震は、

能登半島先端の珠洲市で地震発生したらしい。

 

 

今まで、

珠洲の地震は金沢には関係無いと思っていたけど。爆  笑

 
 
 
 
メッチャ揺れた。
 
 
東北大震災の時には、マナ達は東京都民でしたが
その日は沖縄にいて、大地震を経験していません。ニコニコ

 

 

テレビのアナウンサーは声高に大津波を心配しています。

 

沖に見える波を、まるで大津波が来たと言っています。

いつもの少しうるさすぎる、大袈裟な報道でした。爆  笑

 

 

マナのサロンの被害です。

姿見の鏡が倒れた程度。ニコニコ

ミッキーの近くにおいていた鏡でしたが、

ヒビが入りました。えーん

 

ミッキー達も崩れていましたえーん

 

 

 

夜中に停電になったら困るので。

LEDのランタンと非常食の

ホリのとうきびチョコを準備をしました。爆  笑

 
 
正月1日に、大地震来るかね~~。

 

 

とりあえず、被害がなかったので、

「相棒元日スペシャル」が、

放送されそうにないことが一番悲しい。えーん

 

 

 

1月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

ラブラブ緊急開催決定 ラブラブ
1月5日(金)
大阪 住吉大社 初辰さん
 京都 鞍馬寺
初詣を開催
ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月6日(土)・7日(日)
豊川稲荷本院・砥鹿神社奥宮 等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催
豊川稲荷・砥鹿神社・
砥鹿神社奥宮(登れれば)
等々を参拝計画中

 

 

 
ラブラブ緊急開催決定 ラブラブ
1月15日(月)
宮島 厳島神社
 大願寺・大聖院
初詣を開催
代理参拝承ります
現地集合同行参拝承ります

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

1月17日(水)

出雲大社・一畑薬師 等々

明けましておめでとうございますをお伝えする

初詣を開催

他に、日御碕神社・八重垣神社

万九千神社・佐太神社

等々を参拝計画中

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月20日(土)・21日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 追加しました💕

1月4日(木)

1月26日(金)・27日(土)

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ