こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

師走12月1日(金)。

今年最後のお朔日詣りに行って来ました。

 

 

いつものマナの氏神様春日神社さん。

落葉が、かなり散らかっているみたいです。

いつもは綺麗に掃き掃除してあるんですけど、

宮司さん風邪引いたかな?ウインク

 

 

境内は一面、赤色(茶?)と黄色の絨毯です。

 
この黄色と赤色の葉っぱを綺麗と見るか、
散らかっていると見るかは貴方次第です。爆  笑

 

 

綺麗な赤と黄色のコラボ。ラブ

 

拝殿前でご挨拶。

むらさき音符身禊祝詞奏上&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

 

次に摂社の出世稲荷神社にご挨拶。

綺麗な鳥居の列を抜けて行きます。

(長く見えますが、実際は10m位です)爆  笑

 

出世稲荷神社の外観。

 

拝殿前でむらさき音符稲荷祝詞奏上むらさき音符

 

 

ところで、春日神社さんの「つきまもり」

今年は全部揃えることが出来ました。

来年の左義長でお焚き上げして頂きます。お願い


 

次に向かったのは、

最近はまっている浅野神社さんです。

 

金沢の山王さん。

厄除開運のお宮さんです。

 

手水舎です。

書いてある言葉の読み方が判りません。

意味は何となく分かるけど。ウインク

 

拝殿前でむらさき音符身禊祝詞奏上&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

拝殿の中はいつも可愛くしてあります。ハート

ここの神社さんは女性の神主さんです。



え~~、こんなのいつも置いてありましたっけ。

それとも、宮司さん伊勢神宮に最近行かれたのかな?

どちらにしても品切れでした。残念えーん

 

 

お朔日詣りに総本宮の白山比咩神社には

近寄りたくないです。

駐車場どころか、途中の道路から混雑します。えーん

ここの摂社の若山白山神社でご挨拶。ウインク



そして欠かさずお詣りするのが、こちらの摂社。

浅野稲荷社さんです。

 

本殿前で、むらさき音符稲荷祝詞奏上むらさき音符

 

本殿の中を失礼してカメラ

 

弥三右衛門稲荷様、

一願成就よろしくお願い致します。お願い

 
マナの自宅に鎮座されている
弥三右衛門稲荷様。ウインク
浅野神社
 
 
 
天気も良く無事にお付いたり参りを終わらせました。
 
この後は、大阪のリンパ施術会に向けて
出発します。
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

12月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
12月17日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
天照大御神様にありがとうをお伝えする
年末参拝を開催

 

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 💕

12月1日(金)・2日(土)

12月15日(金)

 
 

 

1月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月5日(金)
宮島 厳島神社 等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月6日(土)・7日(日)
豊川稲荷本院・砥鹿神社奥宮 等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
1月20日(土)・21日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
明けましておめでとうございますをお伝えする
初詣を開催
内宮・外宮・月読宮・金剛證寺
二見興玉神社等々を参拝計画中
(詳細は後日)

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 💕

1月4日(木)

1月26日(金)・27日(土)

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana