🙇  開催中止  🙇

11月17日(金)

奈良県

長谷寺笠荒神社竹林寺 

参拝ツアーは、

お客様のご家族のご不幸により

中止とさせて戴きます。🙇

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

11月8日。

この日の金沢は、朝から晴れ渡り風も無く、

絶好のお出かけ日和。晴れ晴れ晴れ

 

マナのブログで使う、宣材写真

撮りに行こうと思い立ち、

お出かけすることに。

 

 

向かったのは、加賀市の加佐の岬

パワースポットとしても有名な場所です。

もちろん、観光地としても。

 

 

 

しかし、

あんな結果になろうとは、想定外でした。ショボーン

 

 

加佐の岬は、国定公園加賀海岸の中にあります。

加佐の岬

 

 

東屋も有りますので、ここで休憩することも出来ます。

加佐の岬

 

東屋の横を抜けて、林の中の道を進んで行きます。

加佐の岬

 

調べれば判るだろうと撮ってきた道の途中のある石碑。

調べても判りませんでした。🙇

加佐の岬

 

林を抜けると、加佐岬灯台が現れます。

青い空と白い灯台のコントラストが美しい。ラブ

加佐の岬

 

加佐の岬の先端が見えてきました。ラブ

加佐の岬

 

 

空は晴れ、風もほとんど無く、
でも海は波が押し寄せていて、
良い写真が取れそうな予感です。ウインク
 
 

 

 

えっ

 

崩落により立ち入り禁止

加佐の岬

 

 

崖崩れが発生したみたいです。

無理に通れないことは無いんですが、

さすがに危険ですよね。

加佐の岬
 
 
帰って調べてみたら北國新聞(地元紙)の
記事を見つけました。
確かに道が有った所が崩落しています。
能登の群発地震の影響ではないかと言われています。
加佐の岬
 
2023年5月3日から
立ち入り禁止になったみたいです。
 
 
しかたがないので、
立ち入り禁止の場所から、景色だけをカメラ
加佐の岬

 

鳥さんだけは、崩落に関係なく休んでいます。爆  笑

加佐の岬

 

残念なので、海の音と景色の動画。(40秒)

 
 
今年の2月に行った時の写真を2枚ほど載せてみます。
加佐の岬
 
もうこの景色は見られないんですね。ショボーン
この場所で、龍神さんとお話出来ないんですね。えーん
加佐の岬

 

 

この岬は、砂岩で出来ているそうで、
少しずつ岬の先端は小さくなってきていたそうです。
相手が砂岩なので、工事も難しいでしょうね。

 

加佐の岬は、残念なことになりました。

 

 

気を取り直して、

那谷寺の紅葉紅葉を見に行きます。爆  笑

 

しかし、その紅葉までもが。ショボーン

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

続きます。

 

 

11月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

 

🙇  開催中止  🙇

11月17日(金)

奈良県

長谷寺笠荒神社竹林寺 

参拝ツアーは、

お客様のご家族のご不幸により

中止とさせて戴きます。🙇

 

 

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

11月19日(日)

石川県福井県で

白山比咩神社永平寺鉾島神社 

盛り沢山の参拝ツアー開催

 

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

11月20日(月)

久し振りに

無料ZOOMお茶会を開催します。

ご参加お待ちしております

 

 

 

💕 開催日追加変更しました 💕

11月4日(土)5日(日)

17日(金)18日(土)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 

💕 開催日変更  💕

11月10日(金)・11日(土)、

11月24日(金)・25日(土)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

25日は癒やしフェアin東京の見学でお休み致します。🙇

 

 
 

 

12月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
12月17日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
天照大御神様にありがとうをお伝えする
年末参拝を開催
内宮・外宮・月読宮・金剛證寺
二見興玉神社等々を参拝計画中
(詳細は後日)

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 💕

12月1日(金)・2日(土)

12月15日(金)・16日(土)

 

 

 

 

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日  💕

12月8日(金)・9日(土)

12月22日(金)・23日(土)

 

 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana