こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

本年最後??の滝行に、

東京からのお客様に参加して戴きました。

金沢のお客様にもお声がけして

総員5名での滝行となりました。

他に見学2名。

 

 

場所はいつもの通りの中能登町の不動滝です。

水量は普通。

初心者向けの水量です。

 

早速、行衣に着替えて

不動明王様にご挨拶。お願い

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

折角ですので、滝の前で集合写真カメラ

顔出しOKのお客様です。加工はしていません。

 

 

滝をお守りになっている不動明王様です。

 

お不動尊に、本日の滝行の安全を

祈願致しました。(39秒)

 

 

まずは、男性のお客様Nさん。

マナの所の代理店さんのご主人様です。

事業主として独立を目指されています。

毎月、滝行に参加されています。

 

 

東京からのお客様Hさん。

人生初の滝行だそうで、

水量の少ない場所に入って戴きました。

でも般若心経一巻分、入れました。エラい拍手拍手

 

滝から出られて、個人個人に九字を切っています。

 
東京からのお客様Hさん。
来年の3月にも滝に入るために
金沢入りされるそうです。
 
 
 

 

次は、金沢のお客様のMさん。

現在、家業の工場の新築中で、

工事の安全と、事業の繁栄を滝で祈願されてます。ニコニコ

 

Mさんにも九字を切りました。

 

こちらはベテランのHさん。

慣れたもので、ご自分で般若心経唱えられます。

2年掛かりの滝行で、
今日初めて、毘沙門天様と観音様と繋がれました。
滝の中でお姿を拝見することが出来ました。
と、涙ぐんでありました。
ほぼほぼ、滝を極められましたね。拍手拍手

 

 

最後にマナです。

 

 

いつも唱える事が出来る方には

合唱をお願いしているんですが、

般若心経からの始まって、

龍神祝詞奏上の時、凄い事が起こりました。

後ろを見てごらん。!!

 

 

 

ドーン‼

 

金龍が、滝の上から現れてくれました。龍

 

 

空全体が金色に輝き出しました。

全員で金色の世界を見ています。キラキラキラキラ

 

森の中に有る、枯れ木もキラッと光っています。キラキラキラキラ

 

不動滝は、本当に素晴らしい所です。

 

来月12月は、この不動滝に年末のご挨拶に

伺う事になりました。

そして天気が良ければ、

滝にも入ろうかという事になってしまいました。ニコニコ

 

 

全員着替えが終わって、

駐車場で、Hさんをヒーリング。

そして皆さんにヒーリングの初歩を無料でレクチャー。

もうすぐヒーラー養成講座も開催するのにね。ウインク

 

Nさんのご主人様とは九字の切り方の練習です。

足の構え方や、不動明王の剣の出し方をレクチャー。

まだまだ修行が必要ですね。爆  笑

 
 

思い起こせば、

今年の4月に不動滝を初めて拝見して、

それから毎月、ここで滝行を行いました。

今回の滝行が、今年最後になるのかどうかは

まだ分かりませんが、

不動滝様、今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。🙇🙇

 

 

 

11月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

11月17日(金)

奈良県

長谷寺笠荒神社竹林寺 

参拝ツアー開催

 

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

11月19日(日)

石川県福井県で

白山比咩神社永平寺鉾島神社 

盛り沢山の参拝ツアー開催

 

 

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ

11月20日(月)

久し振りに

無料ZOOMお茶会を開催します。

ご参加お待ちしております

 

 

 

💕 開催日追加変更しました 💕

11月4日(土)5日(日)

17日(金)18日(土)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 

💕 開催日変更  💕

11月10日(金)・11日(土)、24日(金)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

25日は、ヒーラー講習会の為、

施術はお休み致します。🙇

 

 
 

 

12月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
12月17日(日)
伊勢神宮・二見興玉神社等々
天照大御神様にありがとうをお伝えする
年末参拝を開催
内宮・外宮・月読宮・金剛證寺
二見興玉神社等々を参拝計画中
(詳細は後日)

 

 

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日 💕

12月1日(金)・2日(土)

12月17日(日)

(詳細は後日)

 

 

 

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会

💕 開催日  💕

12月8日(金)・9日(土)

12月22日(金)・23日(土)

(詳細は後日)

 

 

 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana