こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

10月8日(日)寒露の日。

薬師如来様の縁日に、

東寺 & 岩清水八幡宮ツアー

開催致しました。

 

参加者は少なかったけど、気合いを入れて

参拝致します。

 

東寺、南大門の提灯です。

(後の方で廻ったんですが、分かりやすいので先に)てへぺろ

 

駐車場に車を止めて、500円を支払い、

まずは有料拝観区域に入りましたが

ここで大失敗。

 

10月8日の東寺では、

真言宗立教開宗一二〇〇年慶讃大法会

行われており、金堂の中はもとより

金堂周辺にも立ち入りが出来ないそうです。

お薬師様に会いに来たのに~。えーん

 

泣いていてもしょうがないので、

境内を廻ります。

 

こちらは講堂です。

 
講堂には、国宝を含む二十一体佛様がいらっしゃいます。
 
中の仏像は、大日如来を中心に、
立体曼荼羅を描いた配置になっています。
(写真はカタログより)
 
 

金堂の前にはテントが張り巡らされていて、

なんと、通路にある柵まで閉まっています。

元に戻って、大回りするしかありませんでした。えーん

(どうせ廻れるのに、なんでここを閉めるかな~)ガーン

 

 

その前に、国宝の五重の塔を外から拝観します。ラブ

 

 

 

何でかな、ここで弘法大師の気を感じました。

思わず、三人でチャネリング。

弘法大師のエネルギーを感じてもらいました。

 

弘法大師の気と同化したところで、

さらにルミナスヒーリングをやってます。ピリピリピリピリ

お二人とも頭がスッキリされたそうです。ニコニコ

 

 

駐車場の傍にいらっしゃった観音様。

キリーク厄観音と石碑に書かれています。

 

 

大廻りして金堂の前に来ました。

 

 

せっかくですから、先に国道1号線に面した

南大門カメラ

 
南大門の右手には、八島社
五重塔をバックに。カメラ

 

金堂前です。

先程の柵のすぐ横です。プンプン

沢山の幟の間から、

お薬師様がチラッと見えて(光って)いました。

 

カタログから抜粋した、ご本尊薬師如来様。

 
 

カタログのお薬師様を、頭で描きながら

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

東寺のお薬師様は、本当に生きてらっしゃいました。ラブ

 

 

金堂の前から、御影堂の方へ向かいます。
なんか、柵のせいで拝観順もグチャグチャです。ショボーン

 

草月流の奉納生け花も行われていました。

 

 

八幡宮の横には、弘法大師の大きな仏像があります。お願い

 

御影堂や毘沙門堂に向かいます。

つづく。

 

 

 

10月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

💕 開催日決定  💕

10月20日(金)、21日(土)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 
 
 
 
 

 

11月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

💕 11月も開催決定  💕

中能登町の不動滝で

滝行を毎月行っています。

11月の開催日は、

3日(金・祭日)のみ。

東京からも、お客様をお迎えして

本年最後の滝行‼

 

 

 

💕 開催日追加変更しました 💕

11月5日(日)・18日(土)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 
ラブラブ 開催決定 ラブラブ
11月17日(火)
奈良県で
長谷寺竹林寺 
参拝ツアー開催
(詳細は後日)

 

 

ラブラブ 開催決定 ラブラブ
11月19日(日)
石川福井で
白山比咩神社永平寺鉾島神社 
盛り沢山の参拝ツアー開催
(詳細は後日)
 
 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana