こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

己巳(つちのとみ)🐉の日

札束巳の日の中の最強開運日札束

水神さんと龍神さんと参拝。

丹生川上神社三社 一気廻りツアーの日です。

 

 

丹生川上神社・上社の後は、

今回のツアーの締め、

丹生川上神社・中社に参拝です。

 

丹生川上神社中社に到着です。

もうすぐにでも雨が降ってきそうな空模様に。びっくり

丹生川上神社中社

他にも沢山の神々様。

丹生川上神社中社

 

 

手水舎ですが龍さんから水が出ていません。ショボーン

龍さんの口からパイプで引かれています。

もう普通にしても良いでしょうに。ショボーン

丹生川上神社中社

 

いつ見ても、この達筆。ラブ

丹生川上神社中社

 

拝殿前まで進み、むらさき音符大祓祝詞奏上むらさき音符

丹生川上神社中社

 

東の瀧に投げ込んで穢れを祓う龍玉も購入。

丹生川上神社中社

 

土で出来ていますので、自然に還ります。

丹生川上神社中社

 

下のこの阿那に穢れを吹き込みます。ウインク ふーっ。

丹生川上神社中社
 
 
中社の境内を出て、徒歩3分。
東の瀧(龍神の瀧)が見えてきました。
丹生川上神社中社

 

この橋を渡って、龍神の瀧の前に向かいます。

丹生川上神社中社

 

意外と上下に揺れる吊り橋です。

丹生川上神社中社

 

瀧の動画をどうぞ。

 

瀧の御前で、御霊守りの力の玉に

1個ずつ気を入れていきます。

丹生川上神社中社
 
これで、3個の御霊守りが揃いました。

 

祝詞が聞こえますでしょうか?

 

瀧の上には不動明王様のお社があります。

丹生川上神社中社

 

不動明王様のお社前から、祈る参加者達をカメラ

(少し手ぶれかな?暗いところからの撮影でした。)

丹生川上神社中社

 

 

この辺りは夢の淵といって綺麗な場所です。

丹生川上神社中社

 

景色も良いし、水も綺麗だし。

丹生川上神社中社

 

河原でバーベキューしている方もいらっしゃって。

丹生川上神社中社
この方達、ちゃんと後片付け出来たかな。
マナ達が参拝を終わったのと同時位から
急激にザーッと雨が降り出しました。びっくり

 

 

もう一度あの吊り橋を渡って中社に戻ります。

丹生川上神社中社
 

帰り道にある東照宮と蟻通神社です。

丹生川上神社中社

 

この瞬間まで、雨はもってくれました。

この後、集中豪雨が雷雨雷雨

丹生川上神社中社

 

 

これにて、今回のイベント、

丹生川上神社三社一気巡りツアー

すべて完了です。

皆様お疲れ様でした。🙇

 

 

後日談。

今回のツアーに参加出来なかった金沢のT様。

代理参拝で「水神力」の御霊守りを戴いて来ました。

 

その後、金沢サロンに施術にお見えになった際に

3個揃った御霊守りをお渡ししたのですが、

何と、施術中に龍神様が出てこられたそうです。

 

 

 

ここに画像

ここに名前
 

私、生まれて初めて龍神様を見ました。

白龍さんと施術中に遊んでいました。

 

施術後はニコニコしてお帰りになりました。

 

 

素晴らしい体験をされました。

次回は絶対に現地に行きたいそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

8月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

💕 開催日決定  💕

8月6日(日),20日(日)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 

 

 

💕 New 開催決定  💕

8月19日(土)

比叡山、九頭龍大社ツアー

比叡山では

薬師如来様、聖観音様、釈迦如来様他、

九頭龍大社では

九頭龍弁財天大神様に

ご挨拶します

(詳細は後日)

 

 

 

💕 開催日決定 💕

8月27日(日)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 

 

 

💕 New  💕

せっかく東京まで行くので、

8月28日(月)

不動明王様の縁日

成田山新勝寺ツアー

開催決定

同行参拝 & 代理参拝も募集予定

金沢からは前日出発。

 

 
 

 

9月のイベント

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催日決定 ラブラブ

9月10日(日),24日(日)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 

💕 開催日決定 💕

9月17日(日)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana