こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

またまた、金沢サロンのお客様が

ポツンと空いてしまいました。

 

こうなると、どこかの神社仏閣に行きたくなるマナです。

 

 

今回は金沢の山王さん、浅野神社に行って来ました。

滋賀県の日吉大社から勧請されたそうです。

ご利益のある稲荷社もあるそうです。

ご祭神:大山咋神、大己貴神

旧社格:郷社

 

 

駐車場に停めて、正面からはいります。

小さいながら、綺麗な神社さんです。

 

ちょっと字が読みにくいけど、浅野神社です。

 

手水舎は花手水。

何かキラッと光っています。キョロキョロ

 

龍さんの下がキラキラと。

 

綺麗なガラス玉(ビー玉)が入っています。ラブ

 

こちらにも有りましたよ、「魔去る石」

日吉神社あるあるですね。

 
 
こちらは、滋賀の日吉大社の神の使い、
神猿(まさる)君。🐵

 

 

拝殿です。

 

拝殿前で、むらさき音符身禊祝詞奏上&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

拝殿内の狛犬さんの辺りが可愛かったのでカメラ

 

境内摂社の白山神社に向かいます。(隣ですけど)爆  笑

 

若宮白山社と言うんですね。

 

拝殿前でむらさき音符大祓祝詞奏上むらさき音符

 

室生犀星の句碑です。

 

13代宮司さんが室生犀星に師事していたそうで、

句碑も犀星と交流があった造園師さんの作だそうです。

 

 

今日、一番行きたかった摂社にお詣りします。

浅野稲荷社です。

 

一願成就の弥三右衛門稲荷と言われています。

むらさき音符稲荷祝詞奏上&真言むらさき音符

 

 

予想通り、凄いご神気です。

ここは、下手に簡単にはお参り出来ません。びっくり

 

一願成就の弥三右衛門稲荷

置物も戴いてきました。ニコニコ

家でも真の心でお祈りしたいと思います。お願い

 

 

今日はありがとうございました。

良いお詣りが出来ました。🙇

 

 

さて、サロンに戻ってお客様対応します。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

8月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

💕 開催日決定  💕

8月6日(日),20日(日)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 

 

 

💕 New 開催決定  💕

8月19日(土)

比叡山、九頭龍大社ツアー

比叡山では

薬師如来様、聖観音様、釈迦如来様他、

九頭龍大社では

九頭龍弁財天大神様に

ご挨拶します

(詳細は後日)

 

 

 

💕 開催日決定 💕

8月27日(日)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

 

 

 

💕 New  💕

せっかく東京まで行くので、

8月28日(月)

不動明王様の縁日

成田山新勝寺ツアー

開催決定

同行参拝 & 代理参拝も募集予定

金沢からは前日出発。

 

 
 

 

9月のイベント

(若干修正有るかも)

 

 

ラブラブ 開催日決定 ラブラブ

9月10日(日),24日(日)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 

💕 開催日決定 💕

9月17日(日)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 
 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana