大阪のリンパ施術会の記事が出来ましたので、

白山白川郷ホワイトロードの記事は

一日お休みさせていただきます。🙇

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

マナのリンパ施術

大阪でも受けてみたいとのご要望があり、

ルミナスキュア リンパ施術会

大阪市中央区で会場をお借りしてやってみました。

 

 

お借りしたのは、中央区のマンションの一室で

こじんまりとしたお部屋でしたが、

ほぼ備品は揃っていました。

 

持って行ったのは、マット類、タオル類、

タオルケット、CDラジカセ程度。

 

応接セットも有ります。

(カバンと帽子は旦那様の物)

 

キッチン用品も揃っています。

 

CDラジカセは持って行きましたが、

タオルキャビネットは備品です。ニコニコ

 

この部屋で、取りあえずやってみようチョキ

という感じでのスタート。

朝から4名様限定でやってみました。

 

早速、一番目のお客様をお迎えしました。

Kさん、ベテラン看護士さんです。爆笑

1回だけ、金沢サロンまで出てこられて、

マナの施術を体感して戴いたことがあります。

(少しドヤ顔のマナですね)爆  笑

 

この大阪サロンで、

皆様の身体の痛みや、精神的な痛みを

リンパマッサージの施術と、

ルミナスヒーリング

和らげていきます。

 

 

 

この日にお見えになった

ご本人さん達の声。

 

上の写真のKさん。ニコニコ

Kさん 看護士
 

ここへ来る前は、身体がもの凄く重かったし、全身に痛みが有った。

今はすごく軽くなり、痛みも消えました。

施術中には、目の前に不動明王様が現れ、私の全身の痛みを剣で切り取ってくれました。爆  笑

次回も必ず施術を受けに来ます。

 

マナ
 

ありがとうございます。

また次回23日にお待ちしております。

 

主婦のIさんも、わざわざ金沢まで娘さんと一緒に

施術を受けに来られた方です。

同行参拝ツアーにも積極的に参加戴いています。ニコニコ

 

Iさん 主婦
 

金沢で1回受けていますが、やっぱり金沢は遠い。

旅費も掛かるし。

大阪での施術会のスタートを楽しみにしていました。

施術後は足が軽くなったし、痛みが無くなりました。

この料金では安すぎます。けれど助かります。

次回、23日もお願いします。

 

マナ
 

Iさん、足の痛みと右の手首は紫色に腫れていますので気をつけてくださいね。

肝臓にも少しSOSが出てますよ。

娘さんと息子さんへの六観音キーホルダー(マナの祈願入り)のご注文ありがとうございました。🙇

 

 

 

こちらもIさん。

わざわざ京都から来て戴いた初めてのお客様です。

会社で事務をなさってある方で、

以前から、マナのブログを読んで戴いて、

ずっと気になっていたそうです。

予約を入れて戴くのも早かったお客様です。ラブ

ありがとうございます。

 

Iさん 事務職
 

頭、首、肩、腕、腰とすべてが痛いし、重い。

何処の病院に行っても治らない、整体やリンパの施術を何処で受けても緩和もしない。

マナさんの施術で、こんなに早く痛みが取れるとは思ってもみませんでした。

2,3分間、首まわりをいじられただけで、小顔になりリフトアップもしている。

マナさんは凄いです。来たかいが有りました。

次の23日も来たいのですが、予定が入ってますので、

8月6日と20日の両方に予約を入れて下さい。

 

マナ
 

マナの拙い神社仏閣ばっかりのブログから、マナの施術を気に掛けて戴き、ありがとうございます。🙇

一番悪かった右腕の痛みがなくなって良かったですね。

リフトアップも実感して頂けて嬉しいです。

大阪では、今後も毎月2回は行いますので、8月にお待ちしております。

 

 

 

最後はKさん。

交通事故の後遺症でもう1年ほど、

毎月2回も大阪から金沢サロンまで

施術に通って戴いてます。びっくり

 

Kさん 事務職
 

全身に痛みがあり、3年間何処の病院に行っても治らなかった。どこの整体やマッサージに通っても、どうにもならなかったのが、金沢に1回行っただけで痛みが取れ、上がらなかった腕もバンザイが出来る様になりました。

お顔のヒーリングをしてもらっているので、右目の視力も回復し始めてます。

マナさんの施術はこれからも絶対に受け続けたい。

大阪で受けられるようになってとても嬉しいです。

 

マナ
 

良かったですね。

大阪と東京は毎月マナのルミナスキュアリンパ施術会を行っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

皆様に喜んで戴いて、

特に初めてお会いして初めて施術を受けられた

京都のI様が喜んで戴いたのが

本当に嬉しかったです。

 

マナも俄然やる気が出て来ました。筋肉

 

今後、大阪は毎月2回、開催させて戴きます。

そして東京の施術会も予約が入り始めています。

 

大阪・東京会場で、お会いましょう。チョキ

皆様を助けるために、マナも頑張ります。ニコニコ

 

 

と言うことで、

 

 

7月23日(日)・24日(月)

大阪地区でルミナスキュア

リンパ施術会

チョキ追加開催決定チョキ

23日は、18時のみ空き有り

24日は、まだ空いております

 

 

 

7月のイベント

(若干修正有るかも)

 

 

 

7月10日(月)

龍 己巳の日 龍

天河大辨財天社さん出発

丹生川上神社 三社すべて一気廻りツアー

同行参拝 & 代理参拝を開催します

残席2名

金沢からは9日出発。

 

 
🙇日にち決定致しました。🙇

7月30日(日)

熱田神宮 & 豐川稲荷ツアー

熱田大神と吒枳尼真天様にご挨拶

(詳細は後日)

 

 

 

8月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

 

💕 開催日決定  💕

8月6日(日),20日(日)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 

💕 開催日決定 💕

8月27日(日)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 

💕 New  💕

せっかく東京まで行くので、

8月28日(月)

不動明王様の縁日

成田山新勝寺ツアー

開催決定

同行参拝 & 代理参拝も募集予定

金沢からは前日出発。

 

 
 
 

キュアサロンマナって?

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana