こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

7月のイベント

(若干修正有るかも)

 

💕 New  💕

7月2日(日)

大阪地区でルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

🙇満員御礼🙇

ですんで

7月23・24日追加開催決定

 

7月10日(月)

龍 己巳の日 龍

天河大辨財天社さん出発

丹生川上神社 三社すべて一気廻りツアー

同行参拝 & 代理参拝を開催します

金沢からは9日出発。

 

 

💕 New  💕

7月16日(日)

東京地区でルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 

🙇申し訳ありません🙇
日にち変更致します

7月(日にち未定)

熱田神宮 & 豐川稲荷ツアー

熱田大神と吒枳尼真天様にご挨拶

(詳細は後日)

 

 

 

8月のイベント予告

(若干修正有るかも)

 

💕 New  💕

日程調整中(日曜日)

成田山新勝寺ツアー

開催決定

 

同行参拝 & 代理参拝も募集予定

金沢からは前日出発。

 

 

💕 New  💕

日にち未定(日曜日)

大阪地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 
 

💕 New  💕

日にち未定(日曜日)

東京地区、ルミナスキュア

リンパ施術会を開催します

(詳細は後日)

 

 
 

厳島辨財天ご開帳、

弥山にも登るよツアーで、

総勢6名で宮島を参拝しています。チョキ

 

弥山山頂の三角点。

 

天気が良すぎて暑い位。

みんなでチャネリングをしてみたら

青っぽい緑の龍が皆さんにも見えました。龍

 

空にも卓さんの龍さんが龍

 

ヒーリングもしています。

 

一人一人にヒーリングしています。

コレが10人とかなると、マナが疲れて出来ません。ニコニコ

 

ヒーリングでスッキリしたあと、

山頂展望台からの景色です。

 

江田島、呉方面の景色。

手前の山の頂上がロープウェーの獅子岩駅。

 

こちらは岩国方面。

 

山頂から別ルートで下りて来た途中に有る

船岩とお地蔵様。

 

こちらは大日堂。少しさびれてます。ショボーン

余り観光客が通らない道なので、静かです。

 

大聖院弥山本堂の前にもう一度出てきました。

 

このお地蔵様、イケてますね。グッ

 

 

先月5月28日に、この場所で

空海生誕1250年記念

大柴燈護摩 火渡り神事

があったそうで、これはその名残りですね

 
こんな感じで開催されたそうです。(写真はお借りしました)

 

 

山頂からの景色も堪能したし、

お参りも終わらせて、

ロープウェーに乗って下りています。

 

もう一度、景色です。霞が薄くなってました。

 
紅葉谷駅に到着して、
大聖院・大願寺とお参りします。
 
明日に続く。🙇

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ