こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

【最初にお断りしておきます】

あくまでも個人的に感じるままを

書かせていただきます。🙇

 

 

今日は気になる記事からリブログしました。

急迫!五芒星巡り参拝は危険~徳川家康 安倍晴明 小野篁 菅原道真 平将門 崇徳天皇からの警告

 

 

 

 

緊急! 五芒星巡りの危険性 徳川家康 安倍晴明 小野篁 平将門 崇徳天皇からの警告16
 

 

 

 

五芒星巡りとは?

 

上の図の様に、神社なら神社、お寺ならお寺と、

5つの頂点にある場所を決めた五芒星を

反時計まわりに参拝して廻ること。

上の図で、神田明神出発で言うなら、

神田明神→日枝神社→水天宮→東京大神宮→

波除神社→神田明神の順路です。

 

五芒星と意識せずに、上の5ヶ所を適当に参拝する事は

五芒星巡りとは言いません。

 

 

マナも、菊水千凰さんと同じ考え方です。

 

 

五芒星自体を決して否定する訳ではありません。

 

五芒星は、使いこなせれば確かに強力な結界です。

しかし、不用意に五芒星の結界を張ることは

逆に魔の者を放出する扉を、

この世に作り出す事でも有るのです。

 

かの有名な安倍晴明は、

この五芒星を陰陽合わせて使いこなせたからこそ

最高の陰陽師と言われているのです。

 

 

貴方には安倍晴明ほどの力、お有りですか?

 

皆様方の中にも、見えない者を感じられる方は

多いかと思いますが、

それが本当に神仏なのか、魔の者か

見分けが付かない方が多すぎます。

 

 

神社仏閣に、遊びの延長でお詣りされていたり、

入ってはならない神域に入ってみたり、

自分には眷属さんが憑いていると思っていたり。

 

 

貴方が感じている者、見えている者は、

本当のご神仏ですか?

本当のご眷属ですか?

本当は魔の者じゃないですか?

 

 

神社仏閣巡りをして本当に正しい力を授かった方も

いらっしゃると思いますが、

魔の力を授かってしまった方もいらっしゃいます。

ブログを読んだだけでも、感じる時があります。

えっ、この人変わったなって。びっくり

 

 

ただ魔の力でも、人生が好転する事もあります。

しかし、魔の者は貴方の生命エネルギーを

吸収して貴方の寿命をどんどん縮めていきます。おばけくん

そして貴方が亡くなった後に、

また別の方へと乗り移っていきます。おばけくん

 

 

どこででも構いませんが、修行をされたことのない方が、

世の中の流行だから、人生変わるみたいだからだけで

五芒星巡りを意識して行うのは非常に危険です。

 

 

この下の五芒星巡りは、特に危険です。

悪魔の象徴とも言われているデビルスター、

逆五芒星の最も綺麗な形になっています。

しかも一ヶ所は山ですよ。神社ではありません。

(有名な神様の銅像はありますけどね)ウインク

 

 

神仏の本当のご加護を持っていない方、

自分で自分を本当に祓える方、

魔を切る力を持っていない方が

五芒星巡りは、一旦止めてください。

 

 

どうしても、五芒星巡りをされたい方は、

先ず、自分の好きな神社でもお寺でも良いので、

一ヶ所だけ決めて下さい。

そして100日間雨の日も雪の日も風の日

毎日午前中にお参りして下さい。

それが終われば、貴方にも神仏のご加護が

少しは戴けると思います。

 

五芒星巡りはその後で行ってください。ニコニコ

誰かが選んだコースを廻ろうではなく、

形は綺麗な五角形に拘らず

自分で調べて考えて決めて。

 

 

でも、逆五芒星巡りだけは

絶対にしないでください。ガーン

魔界の扉が開いてしまいます。👿

 

 

マナのブログは、いつも淡々と神社仏閣の紹介や

ご案内を書いているだけです。(サロンの事も書けよ)

気持ちや感情を書くことはあまりしていません。

 

陰陽師の御師に習い、4年半程掛かりましたが、

千日行を終えたマナだからこそ言える事です。

よろしくお願い致します🙇

 

 

まだまだ、日々修行中のマナでした。お願い

 

 

 

サロンのご予約はこちらから下矢印下矢印

 

 

キュアサロンマナのHPはこちら下矢印下矢印

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ