6月11日(日)

弘法大師御誕生1250年記念

高野山・金剛峯寺ツアー

 
まだ募集しています。
締め切りは6月5日(月)まで。
高野山
6月17日(土)

宮島ツアー開催もPR‼️

締め切りは6月12日(月)まで。

宮島

 

 

 

 
 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

6月のイベント

(若干修正有るかも)

 

💕 New 💕

6月9日(金) 午後8時より

赤薔薇無料ZOOMお茶会 In 水無月赤薔薇

 

 
 
 

7月のイベント

(若干修正有るかも)

 

💕 New  💕

7月10日(月)

龍 己巳の日 龍

天河大辨財天社さん出発

丹生川上神社 三社すべて一気廻りツアー

同行参拝 & 代理参拝を開催します

金沢からは9日出発。

(詳細は後日)

 

 

💕 日にち決定 💕

7月16日(日)

熱田神宮 & 豐川稲荷ツアー

熱田大神と吒枳尼真天様にご挨拶

(詳細は後日)

 

5月27日(土)

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんと、

コラボイベント

天河大弁財天&龍泉寺 滝行ツアーを

開催しました。

 

なんと、総勢14名の参加者さん達。

集まってくださって、

本当にありがとうございました。🙇

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

天河弁財天さんのお詣りを

バタバタと終わらせて、

龍泉寺さんに到着です。ニコニコ

 

 

 

護摩焚き祈祷の予約の時間まで後3分。

受け付けまで走って行きセーフ。ランニングランニング

 

こちらは龍泉寺総門です。

 

こちらは、第一水行場です。

役行者像がいらっしゃいます。

本日行う滝行場とは違います。ニコニコ

このように水の中に浸かって行うのが水行です。ガーン

 

日本遺産の看板が好きラブラブラブラブ

 

龍さん、こんにちは。龍

また来させて戴きました。照れ

 

本堂のご本尊:弥勒菩薩の前で護摩祈祷が始まります。

全員、いつ火が入るのかと静粛に待ってます。炎

手前の僧侶さんの法螺貝の音が素晴らしい。

プーププーピヤーフフフォープーみたいに笑い泣き

 

ご住職により、護摩木に火が入りました。

 

 

小さな火だったのが、こんなに燃え始めました。炎

 

護摩祈祷の様子。(約1分)

 

 

最後の方はこんな感じになりました。
護摩木が真っ赤になって燃え尽きそうになっています。

 

ご住職のご祈祷が終わり、

護摩の火に触れて、ご加護を戴いています。ニコニコ

 

 

護摩祈祷が終わり、本堂前の階段で記念写真。カメラ

りゅーーーー龍

 
 

本堂を出て、龍の口に来ました。

みんなに入ってもらう前に、九字で結界を作ります。ピリピリ

 

岩の下から湧き出ているご霊水で、

皆さん、更に清めています。お願い

 

 

龍泉寺の見所。

八大龍王社の天井画。

狩野派の絵師が書かれています。

龍が生きています。龍

 

HIROさんと龍のコラボニコニコ

りゅーーーー龍

 

マナが龍神祝詞をあげています。

顔出ししていませんが、皆さん上を向きっぱなしです。ウインク

 

マナのアップのサービスショット。カメラ

 

龍泉寺で戴いて来た、八大龍王護符です。
八大龍王護符は、宇宙最高の神とされる八大龍王の絶大
なご利益で、あらゆる幸運が降り注ぎ、泉のごとく湧き
出る強力な護符です。
強烈な功徳で、金運はもちろん無病息災や開運厄除、勝
負必勝などの八大開運をもたらすパワーを秘めています
額にいれて神仏棚の所に掛けましょうね。
 
 
八大龍王社のお詣りが終わりましたので、
本日のメインイベント、滝行に移ります。
 
 
もう少し続きます。ウインク
 
 
 
 
 

 

キュアサロンマナって?

 

 

キュアサロンマナの予約はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ