近々のイベント、まだ若干名募集中です。下矢印下矢印

 

 

 

こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 
 

 

6月のイベント

(若干修正有るかも)

 
💕 New 💕
 

6月17日(土) 

宮島厳島神社&大願寺

秘仏、厳島辨財天ご開帳

同行参拝

弥山にも登りたいなツアー

宮島で開催します。

(詳細は後日)

追加で出雲にも行かないと

いけない雰囲気有り

 
 

7月のイベント

(若干修正有るかも)

 

 

7月(日にち未定)

熱田神宮 & 豐川稲荷ツアー

熱田大神と吒枳尼真天様にご挨拶

 

(詳細は後日)

 
鞍馬寺 & 貴船神社ツアー
企画の為、初参拝の貴船神社に下見に来ています。
 
 
貴船神社・本宮の参拝の後、
奥宮までの道をノンビリと歩いてます。

 

貴船川のせせらぎです。

 

料理旅館の有名店、右源太さんです。

昼のランチでも、10,000円です。びっくり

 

こちらは川床料理でも有名なひろ文さんです。

流しそうめんでさえも1,700円だそうで。ショボーン

 

 

しばらく行くと相生の杉、樹齢1,000年だそうです。

帰って調べたら、2本の杉だったんですね。爆  笑

 

思ひ川まで来ました。いよいよ奥宮ですね。

 

昔はこの川で身を清めていたんですね。ニコニコ

禊の川で「おもいのみ川」の名前だったのが、

和泉式部の恋の成就祈願の話と重なり、

「おもい川」と呼ばれる様になったそうです。

 

 

思ひ川を渡ると、こんな道になります。

アスファルトの道と違って、

こちらが昔からの参道なんでしょう。

 

神門前にあるお手水です。柄杓有り、OKチョキ

湧き水でしょう、冷たくて気持ちが良いです。ニコニコ

 

神門桜門から境内に入ります。

 

神門のすぐ左手には、

ご神木連理の杉があります。

その根元には末社の日吉社

 

本殿の前には拝殿がありますが、

ここでは誰も拝まないようですね。

 

貴船神社、奥宮本殿です。

奥宮も本宮と一緒で、ご祭神は高龗神です。

 
本殿の下には神聖な龍穴があり、
誰も見てはならないと言われています。龍

 

 

本殿の横には権地があります。

本殿のある場所では一切修復や工事を行わず、

この権地に本殿を附曳してから行うそうです。びっくり

 

 

御船形石です。

玉依姫(神武天皇の母)が、貴船川を上る時に

乗ってきた黄船をここに隠したと言われている。

 

スタースタースタースター

 

先程から境内の空気がザワザワしています。

本殿からではなく、山の方からエネルギーを感じます。

白い龍神さんがグルグルと舞っています。

もの凄いパワーです。ピリピリピリピリ

 

こちらの吸葛社(すいかずらしゃ)の

真後ろの山から流れてきます。

 

 

マナの前に、貴船の龍神さん高龗神が、

白龍のお姿で現れてくださいました。龍

しばしの間、チャネリング。パワーを戴きました。キラキラ

 
貴船神社は、本当にパワースポット
この場所なら、貴方も龍を感じられますよ。ラブ
(注、龍さんは龍穴よりも空が好き)
 
下見も出来ましたので、ツアーを計画して、
皆様と一緒にまた訪れたいと思います。

ランチをどうするかが、一番の問題ですね。爆  笑

 

明日に続きます。

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ