こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

マナの近々のイベント

(若干修正有るかも)

 

 

2月12日(日)

出雲大社他、プライベート参拝

 

3月21日(火)は、東京某所

ドラゴンクリスタルヒーローHIROさんと

コラボイベント開催します。

(詳細は後日)

 

 

4月には

那智三山那智の滝の企画。

スペシャル豪華な龍のツアーも計画中。

   (同行参拝有り。詳細は後日)

 

 

5月27日(土)は、関西某所

ドラゴンクリスタルヒーローHIROさんと

コラボイベント開催します。

(詳細は後日)

 

 

 

この日は天気も良かったので、

この前、雪で辿り着けなかった場所に、

再挑戦してきました。チョキ

 

 

行く途中、白山が山頂まで

珍しく綺麗に見えていました。

(いつも山頂に雲が懸かっています)ショボーン

 

前回辿り着けなかった場所は、

加佐の岬です。

石川県加賀市橋立町にあります。

 

橋立町はズワイガニのブランド蟹。

加能ガニで有名な漁港の町です。かに座

 

 

加佐の岬に到着しました。

 

地域の案内板ですが、

見えにくいので、ビューンと広げてください。爆  笑

 

駐車場も結構広い。

前回はここが雪だらけでした。ニコニコ

 

休憩場所も有りますよ。

 

トイレも有ります。

さすがに寒いけど、綺麗なトイレでした。チョキ

 

少し雪が残ってますが、今日はブーツ👢。

全然大丈夫。ウインク

 

加佐岬灯台です。デザインがちょっと。ショボーン

 

灯台の近くに道案内が有りました。

 

岬の先端へと下りて行きます。

 

 

岬の先端は、ここです。ラブ

海に突き出たテーブルみたいです。

 

向こうの方にも岬があります。

 
後で調べたら、こんな洞窟が有るそうです。
(写真はお借りしました)

 

 

海に向かって、龍神さんを呼んでみました。

どなたがお見えになるでしょう。

 

 

暫くすると、

八大龍王(難陀龍王)さんが来てくれました。龍

「マナよ、向こうで待っているぞ」と一言。

3月に行く龍泉寺で待っているという事なのかな?

 

むらさき音符龍神祝詞奏上むらさき音符

ここで、インスタライブをやってみましたが、
マナでは間が持たなくて、すぐ止めました。えーん
その1分間、視聴者1名でした。爆  笑
たった1名の方、ありがとうございました。お願い
 
 
 
先端から戻ろうと一段上に上がったら、
今度は、青龍さんがお見えになり、
 
龍「今度のマナの出雲行きには、白山の銀龍
ついて行くと言っておるぞ。」と仰いました。
 
うわ~、来週の出雲の代理参拝10名様
願いが叶いそうな気がします。
出雲への旅が楽しみです。ラブ

 

岬で龍神さんにもお会い出来たし、

自然のエネルギーをたっぷりと戴いて、

マナのスピリチュアルもパワーアップです。

 

 

今度は、夕陽が日本海に沈む時間に

来てみたいと思います。

マジックアワーをこの場所で見たいです。

 

 

岬から駐車場に戻ってみると、

駐車場の近くにはカフェが有りました。

少し歩き疲れていたので、スイーツタイムです。

 

カフェ・ランチ加佐ノ岬さんです。

ベタな名前ですね爆  笑  店内のこんな感じ。

 

マナはぜんざいを食べています。

餅が大き~い。

 

旦那様は、チーズケーキと珈琲のセットです。

ケーキの飾り付けは外してもらってます。ウインク

 

 

加佐の岬は、ズワイガニで有名な橋立漁港の近くにあります。

 

船ごとの倉庫が連なっているみたいです。

 

漁港の前にマルヤ水産さんが有りました。

 
 
 

わお~。!!  ズワイガニが沢山。

 

1杯30,000円🤪

 

近江町市場より安いですね。

 

旦那様が生カキを買って、酒のつまみにしていました。
 
 
 

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ