こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

マナの近々のイベント

(若干修正有り)

 

 

2月3日は、無料ZOOMお茶会開催します。

   (詳細はクリックしてね)

 

2月12日は、出雲大社参拝します。

   (詳細はクリックしてね)

 

 

3月12日(己巳の日)は、

天河弁財天龍泉寺参拝します。

滝行やって女人禁制の結界まで行きます。

   (詳細はクリックしてね)

 

 

3月21日は、東京某所

ドラゴンクリスタルヒーローHIROさんと

コラボイベント開催します。

 

また、4月には

那智三山那智の滝の企画。

スペシャル豪華な龍のツアーも計画中。

   (同行参拝有り。詳細は後日)

 

 

5月27日は、関西某所

ドラゴンクリスタルヒーローHIROさんと

コラボイベント開催します。

 

 

 

 

さてさて、

11月から帰っていない、久留米本社。ショボーン

 

久留米のお客様の施術と、

資材の積み込みのため

2ヶ月ぶりに久留米に帰りました。ニコニコ

 

出発前から、大雪を心配していましたが、

22日出発、24日に金沢に戻るという

このタイミングじゃないと帰れそうにない。

 

 

行きはよいよい、帰りは怖い。

 

よく聞く言葉だけど、本当でした。爆  笑

 

 

行きは何もトラブル無しで行けて、

お客様の施術など出来ました。

 

お客様対応も終わり、荷物を積み込んで、

24日午後2時に、

マイナス1℃で、小雪が舞っている久留米を出発。

 

 

総行程約1,000㎞のドライブ

休憩や食事挟んで、11時間で金沢に到着する

予定のドライブです。ウインク

 

九州自動車道に久留米ICから乗りテレビを見ると

予想通り、高速道路がやばそう。びっくり

 

すぐにスマホアプリのiHighwayで検索。

 

福岡ICから小倉東ICまで、

何と、通行止め‼️

この時、マイナス4℃。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

仕方なく福岡ICを下り、

小倉東ICまで国道3号線を北上しました。

福岡では珍しい、パウダースノーです。

ボンネットの上を舞っています。

 

そこまでの渋滞もなく走れて、

午後4時に小倉東ICから乗り、

この時までは、金沢まで走るつもりでした。ニコニコ

順調に行けば、夜中の1時には到着するだろうと。

 

そして、iHighwayのアプリ。

 

え~、

今度は、徳山西~徳山東が、通行止め‼️

仕方なく降りましたが、

高速道路沿いの国道バイパスも渋滞中。ショボーン

 

でも、さすがは西日本。

ノーマルタイヤの車が結構います。

尻を振りながら走っている車が多い。

トラックでさえ、この状態になって

やっとチェーンを巻く作業中です。爆  笑

 

そして面白い光景も見ました。

室内用のちりとりで雪かきしていました。笑い泣き

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

(この写真は26日午前中のものです)

 

徳山東ICから山陽自動車道に乗って、

気合いを入れて走ろうと思いました。

でも、再度iHighwayのアプリ。

 

え~、今度は広島の手前、廿日市ICから

広島東ICまでが通行止めびっくり

 

更に、広島東インターから乗ったとしても、

岡山ICから三木小野ICまでが

通行止めになっている。びっくり

 

ヤバイ‼️

 

超ヤバイ‼️

 

ヤバイよ、ヤバイよ‼️

(どっかで聞いたフレーズ)ウインク

 

 

これは今日中に金沢に辿り着けない。えーん

 

即効で、広島市内のホテルを

楽天トラベルで予約をしてみた。キョロキョロ

 

え~っ、ホテルが3つしか出てこない。

良かった~、ホテルに泊まれる。ニコニコ

みんな身動き取れなくなって

ホテル取ったんでしょうね。

滑り込みセーフ。ウインク

 

zzzzzzzzz

 

そして次の日。

(この日は写真を撮るのを完全に忘れています。)

 

ホテルを8時30分に出発しました。

高速道路は相変わらず、

山陽ICから神戸方面通行止めびっくり

 

これは金沢に帰り着くまで、

一日がかりになりそうです。えーん

 

少し手前で降りて、国道2号線に入りました。

暫くは順調に走っていたのですが、

突然の大渋滞。

待てども待てども、まったく動きません。ショボーン

(写真はお借りしました)

 

 

2時間掛けて、500m位動いて、

その後は1時間待って1ミリも動きません。

ネットで調べてみたら、渋滞回避のため、

国道2号線を一部通行止めにしたとか?

 

まったく意味不明うずまきうずまきうずまき ムキームキームキー

 

 

とうとう痺れを切らせた旦那様が、

対向車に用心しながらUターン。キョロキョロ

 

どうするのって聞いてみたら、

「GoogleMapを見ながら、住宅地やたんぼ道を

グネグネと走って行く。」だって。ウインク

 

結果的には、

それが正解だったみたい。チョキラブ

 

とにかく色んな場所を、あっち曲がりこっち曲がりと

走り廻り、通行止めが終わる三木小野ICまで

向かっていると、やっと山陽自動車が

一部開通しました。

 

すぐに方向を変えて高速道路に向かいます。

 

 

そう言えば、グルグル回っている途中で、

岩山のこんな神社さんを見つけました。チョキ

何故か、龍神祝詞が頭の中に浮かんで来たので、

車の中から唱えさせてもらいました。お願い

すると、山の上に銀龍さんが出てきて、龍

マナに向かって、ニッコリと笑ってらっしゃいます。ニコニコ

次回、こちらの神社さんに登ってみます。OK

(それまで神社名も秘密にしておきます)てへぺろ

 

渋滞箇所を何度も回避しながら、

加古川北ICから乗って神戸方面に走り、

京都付近の最大50㎞大渋滞を回避

することにしました。。

 

そして、これで一般人を走らせるのっていう位に

積雪のめっちゃ残っている舞鶴若狭道経由で

トラックや自家用車のスタックを

横目に見ながら通過して、

どうにか金沢西ICを降りることが出来ました。

 

夜の11時30分に、

無事に自宅に到着チョキ

 

 

今日走っていた総時間、

なんと、15時間。

 

 

それにしても国道2号線の渋滞回避。

避けに避けまくって、大正解。チョキ

26日のニュースで、トラックの人達

10時間立ち往生していたとか言ってました。びっくり

 

旦那様、本当にお疲れ様でした。

今回はマナも殆ど眠らずに頑張りました。

運転はまったくしていないけど。笑い泣き

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ