台風14号の被害が甚大だった地域の方

ごめんなさい🙇

 

昨日の金沢市内は、

あれ、台風はもう通り過ぎたみたいよ

と言うくらい、平穏な朝を迎えました。ニコニコ

 
 
こんにちは。
サイキックチャネラー
キュアサロンマナです。キラキラキラキラ
 
 
今日は滝行体験会北陸版。
ちょっと人数が少なかったけど、
北陸の方にも滝行を経験して戴きます。
 

今朝5時現在の気温、17℃。

台風が通り過ぎて、

昨日から気温が下がっています。

 

参加される皆様。

頑張って入りましょうね。

無理はさせませんから。爆  笑

 

 

 

サロン専用のブログはこちら下矢印下矢印

 
 

キュアサロンマナのHPはこちら下矢印下矢印

 

 

 

9月11日(日)

 

お昼からのサロンのお客様が

キャンセルになりました。びっくり

(まだまだコロナが)ショボーン

 

夕方に、小松市内で出張施術がありますので、

早々に小松市内に入り、どこか参拝して

時間を潰そうということにしました。

 

小松空港の近くにも白山神社が有る事を発見し、

多分、村の鎮守社的な所だろうと予測しつつ

参拝に行って来ました。ニコニコ

 

 

 

ちょっと判りにくい場所にありましたが、

GoogleMapでちゃんと到着。

(近くに来たら、ナビよりGoogleMapですね。)ウインク

 
村社 白山神社
(正式には小嶋白山神社というみたいです。)
 
鎌倉時代に、白山比咩神社さんから
分霊を勧請された神社さんみたいです。
明治21年(1888)に
拝殿、弊殿と社殿の造営がなされて、
現在に至っています。
 
小さな神社さんですが、玉垣もちゃんとしていて
掃除も行き届いてます。

 

社号標の真正面からは撮れませんでした。てへぺろ

 

ご由緒です。

ご祭神 : 伊弉諾尊・伊弉冉尊・菊理媛命

 

整然と整備された参道です。

拝殿手前のヤシの木が、

神社にはちょっと似合わないですね。てへぺろ

 

偏額もその明治21年の物でしょうね。ニコニコ

 

予想通り、拝殿の扉は固く閉まっていました。ショボーン

扉の板の隙間から、失礼してカメラ

中も綺麗です。定期的に掃除されているのが判ります。

村の方々に大事にされているんでしょうね。ハート

 

ここの狛犬さんは、少し優しげなお顔です。

 

阿形の狛犬さんも優しそうです。ハート

 

手水舎の龍さん、こんにちは。ニコニコ

水は出ていません。

 

神馬さんですよね。爆  笑

何か北陸では、小さな神社さんでも

このような銅像の神馬さんを結構見かける気がします。

 

 

参拝を終わらせて、もう一度カメラ

最初の写真より随分と奥行きが出ていますね。

取り方に自画自賛。iPhone12proです。ショボーン

 
秘密ですが、iPhone14proを注文しました。
画素数が4倍、明るさ2.5倍、ズームイン1.5倍になるそうです。
さらに綺麗な写真をお届け出来そうです。ウインク
 
 
 
 
小嶋白山神社さん。
小さいけど、大事にされている村の鎮守社さんでした。
 
まだまだ時間が有るので、
また安宅住吉神社さんに行ってみます。
ここから車で10分位です。
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!
 
 

 

 

まだ募集中
プレゼントコーナー
 
丹生川上神社上社さんから
運気上昇水晶を買ってきました。

金色と銀色と1個ずつ、お好きな方を選んでください。

 

金龍さんが水晶を抱いてますよ。

 

こっちは、銀龍さんが水晶を抱いていますよ。

丹生川上神社上社水晶守りは

金・銀それぞれ1名様

 

 

 

そして、先日からの

金運アップで有名な金剱宮神社
 
となれば、やっぱり金運札束
金運守りを、2つ授かって来ました。ラブラブ
 
 
 

金剱宮金運守りは

限定2名様

抽選方式

 

募集の締切りは、

9月21日(水)の午後8時まで。

 
 

当選された方には、

発送の為に住所、本名、電話番号を

お尋ね致しますので、予めご了承ください。

 

こちらのLINEで、ご応募お願い致します。

「丹生川上神社上社 水晶守(金)希望」

「丹生川上神社上社 水晶守(銀)希望」

「金剱宮 金運守希望」

下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

サロン専用のブログはこちら下矢印下矢印

 
 

 

 

 

 

 

 

キュアサロン マナの

セッションメニュー

 

希望のセッションを選んでクリックすると、申し込みフォームになります。

0,マナとZOOMお茶会(ご希望の日で)

1,マナのチャネリングセッション(ZOOM形式)

2,ヒーリング アセンション(ZOOM形式)

3,神仏ヒーリング アセンション

4,神仏ヒーリング アセンション+スピリチュアリティ施術

5,【対面形式】霊視鑑定

6,代理参拝祈願

7,滝行&護摩焚き祈祷同行参拝。 (龍泉寺にて)

 

LINEでも、申し込みとご質問を受けています。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ