こんにちは。

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

※緊急告知から、

 

竹生島宝厳寺

同行&代理参拝募集中

締め切りは12日。

 

 

生駒山寶山寺、

同行&代理参拝募集中

締め切りは16日。

 
 
最近PRが多くてスイマセン。てへぺろ

 

 

 

さてさて、

奈良県内廻りすぎ~!の本題に戻ります。

 

 

まず1社目、春日神社参拝リブログ

 

 

春日大社の参拝を終わらせて、

車で30分、大神神社駐車場に到着です。

 

合流するご家族は既に到着して、
大神神社の大鳥居を撮影されていました。ニコニコ
ことらは、日本で2番目に大きい鳥居です。
(マナは撮り忘れです、お借りしました)
 

大神神社

主祭神 : 大物主大神

ご神体 : 三輪山

社 格 : 式内社(明神大)、旧官幣大社、別表神社、大和国一宮

所在地 : 奈良県桜井市三輪1422
 

 

 
参道は今、大がかりな工事中です。
今後は二之鳥居の前には
駐車スペースがなくなるそうです。ショボーン
駐車場が遠くなりますね。えーん
 
この日のカンカン照りの中
第5駐車場から二之鳥居までは遠いアセアセ

 

 

やっと到着。

社号標二之鳥居です。(定番写真です。)爆  笑

 

 

さあ、境内に入っていきますよ。

 

おはようございます。ニコニコ

三輪明神様、お詣りさせていただきます。お願い

 

 

鳥居を抜けると、静寂な森の中を歩いて行きます。

もう少し行くと祓い所があります。

 

この橋からが、本当のご神域になります。ニコニコ

 

祓戸神社に到着です。

むらさき音符身禊祝詞奏上むらさき音符 今日お詣りさせて戴きます。お願い

 

 

手水の水は、蛇ヘビさんから出ています。びっくり

 

拝殿の所まで到着しました。

階段を上って、境内に入ります。

 

拝殿です。

 

黒みがかった燈籠が返って新鮮ですね。ラブラブ

金ピカの燈籠は、どこでも有るしね。ニコニコ

 

 

こちらが巳の神杉(みのかみすぎ)、ご神木です。

三輪の大物主大神の化身の白蛇が棲むことから

名付けられたご神木です。

蛇の好物の卵が参拝者によってお供えされています。

今日はまだ少ないけど。

巳の神杉の御由緒です。

 

 

 

こっちからも拝殿をカメラ

光が虹の様に走ってますね。キラキラ

(冷静に逆光です。神のパワーは写りません)

 
 
拝殿の裏には、有名な三ツ鳥居があります。
現在は、コロナのせいで拝観中止中でした。えーん
みんなに見せてあげたかったんだけど。ショボーン
 
 
拝殿でご挨拶を済ませて、
狭井神社(さいじんじゃ)に向かいます。
 

こちらの近道から行きました。てへぺろ

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

途中には磐座神社(いわくらじんじゃ)があります。

社殿がなく、神の鎮まる頑固な岩(磐座)をご神座として

少彦名神(すくなひこなのかみ)が祀られています。お願い

 

徒歩5分、狭井神社(さいじんじゃ)に到着です。

三輪の神様の荒魂(あらみたま)をまつる神社さんです。

 

長くなりそうなので、また明日。

 

 

 

 

 

 

キュアサロン マナの

セッションメニュー

希望のセッションを選んでクリックすると、申し込みフォームになります。

0,マナとZOOMお茶会(ご希望の日で)

1,マナのチャネリングセッション(ZOOM形式)

2,ヒーリング アセンション(ZOOM形式)

3,神仏ヒーリング アセンション

4,神仏ヒーリング アセンション+スピリチュアリティ施術

5,【対面形式】霊視鑑定

6,代理参拝祈願

7,滝行&護摩焚き祈祷同行参拝。 (龍泉寺にて)

 

LINEでも、申し込みとご質問を受けています。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

キュアサロンマナって?

キャ,十一面観音菩薩 キリーク(キリク),千手観音菩薩,如意輪観音菩薩,阿弥陀如来 サ,聖観音 

 

 

LINE登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ