こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

 

 LINEのアカウント

取り直しました。

よろしくお願い致します。

 

 

 

丹生川上神社下社で、

本日の滝行成功祈願を終わらせて、

天河大辨財天社に向かっています。

 

残念ながら、傘えーん

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

さあ、到着しました。

鳥居の様なゲートにも五十鈴の紋が入っていますね。ウインク

 

 

天河大辨財天社さんの駐車場で、

龍兄さんつむにぃと待ち合わせです。

 

写真撮り忘れましたが、

「つむにぃ龍」と合流しました。

 

ブログで拝見していた「つむにぃ」よりも

お若く見えました。

(マナ達が歳を取っているせいかも)爆  笑

 

 

 

つむにぃ龍と一緒にお詣りします。

 

まず、禊殿から参拝です。

ピンク音符身禊祝詞奏上ピンク音符

 

禊殿で禊ぎをして、

本宮に戻り、参拝です。

 

雨で、石が全体的に黒っぽく見えています。

 

正面の鳥居と手水舎です。

 

龍さん龍こんにちは。 柄杓も戻っていましたウインク

 

この鳥居からが、本当のご神域ですね。

身を正してくぐります。ニコニコ

 

拝殿に入ると、

おおっ、五十鈴の鈴緒も戻っています。

房の一番下を持って、グルグルと回すと

五十鈴の音がグワングワンと響きますよ。うずまきうずまき

 

五十鈴のアップです。

つむにぃは、うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきと、

かなり多めに回していましたよ。てへぺろ

 

 

拝殿の横に出ると、本殿が見えます。

この日はお詣りが多くて、皆さんの邪魔になるので

この場所からピンク音符大祓祝詞奏上&辨財天真言ピンク音符

 
今日も辨財天様は、ご機嫌な様子です。
マナが、パワー全開で祝詞を奏上したからかな。ウインク
三羽の八咫烏さんもお元気そうでした。ラブ

 

 

一回、鳥居の外に出て稲荷神社に参拝です。

ピンク音符稲荷祝詞奏上ピンク音符

つむにぃから、マナの稲荷祝詞が、
とても気持ち良かったと言ってもらえました。ウインク

 

護摩焚きをする聖域です。

触ってはいけません。プンプン

 
天河大辨財天社の参拝を終わらせて、
本日のメインイベント、
龍泉寺での滝行に向かいます。
 
車DASH!DASH!   車DASH!DASH!



‼️ 告知 ‼️

 

来月、滝行体験会を行います。

参加お待ちしています。

詳細は後日発表です。

 

 

 

LINEのアカウントやり直しました。

再度の登録よろしくお願い致します。

 

 

 

リンパセラピスト生徒募集中

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ