こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

まずは、

大変申し訳ありませんでした。

LINEの設定が間違っていたみたいです。

 

何人もの方から、メッセージを送れないと

苦情を戴いてました。

 

公式アカウントっていうのを取り直しました。

これで、皆様のメッセージを受けれる見たいです。

新しいLINEはこちらです。

登録お願い致します。

 

 友だち追加

 

 

 

 
さて、本題に戻ります。

先日、滋賀県近江八幡市に行ってました。
 
丁度お昼時です。
何か昼ご飯を食べなくちゃと思いながら
車で走っていると。
 
テレビで紹介をしていたトンカツ屋を発見。
丁度良いので食べてみる事にしました。
 

 

外観はこんな感じです。

 
メニューの写真撮り忘れてました。
お借りしています。
 
マナは「特上とんかつ定食」ニコニコ
旦那様は「豚の角煮とひれかつ膳」ニコニコ

どちらも、結構良い値段しますね。

きっと美味しいはずラブ

 

 

注文が終わり、旦那様がトイレに行きました。

そして、戻って来るなり、

この写真を見せてくれました。てへぺろ

 

 

トイレの壁に貼ってあったそうですが、

「禁煙 ご協力お願い致します」は、

まあ、当然のこと。

 

 

問題は、その下。

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なんじゃ~、こりゃびっくり

 

 

「注射針や医療器具などの

ゴミは捨てないで

お持ち帰り下さい。」

 
近くに大きな病院は無いし、
もしかして、覚◯◯取締法に
関わる事なのか?びっくり
 
ヤバイよ、ヤバイよウインク
 
真相を店主に聞いてみようと思いましたが、
やめておきました。
真相は闇の中に。爆  笑
 
誰か勇気のある方、聞いてみてください。ウインク
 
 
と言っているうちに、
食事が出来上がってきましたよ。ニコニコ

 

マナの注文した、特上とんかつ定食

美味しそうです。ニコニコ

 

お肉は、分厚くて柔らかそうです。ニコニコ

衣の色も綺麗です。油が新しいんでしょう。

 

次に旦那様の注文した、豚の角煮とひれかつ膳

 

ひれかつも美味しそうに揚がってます。ニコニコ

衣の色も綺麗です。

 

豚の角煮のトロトロ感が、見ただけで分かります。

 
マナも一口だけ角煮をもらって食べてみました。
マジ、やばいトロトロでした。味も良い。
 
 
お腹も満たされて、会計を済ませ、
帰りの車の中での二人の感想はキョロキョロ
 
 
パン粉がカリッとしてなくて、メリハリが無い。
揚がったパン粉の香ばしさが感じられない。
多分、低温調理なのかな?二度揚げしてほしい。
衣の味に、もう一工夫欲しいとんかつ。
ひれかつの肉は、少しパサつきを感じる。
ロースカツには、少し筋が有った。
角煮はトロトロで美味しいけど、何処にでもあるかな。
 
 
色々と、文句は言ってますが
美味しく無いんじゃないんです。
 
二人の結論は、
 
美味しいんだけど、なぜか普通。
リピ無しです。残念。えーん
(あくまでも個人の感想です。)
 
 
 

記事とは関係無いけれど、

来月、滝行体験会を行います。

参加お待ちしています。

詳細は後日発表です。

 

キュアサロンマナって?

 

LINEのアカウントやり直しました。

再度の登録よろしくお願い致します。

 

友だち追加

 

 

リンパセラピスト生徒募集中

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ