こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

遅ればせながら、キュアサロンマナでも、

zoomを始めようと思っています。ウインク

 

 

 

zoomを使ってやりたいことは、

 

マナに心の病や、身体の病の相談をしたい方。

マナに神仏を繋いでもらいたい方。

マナに色んな悩みを言いたい方。

マナと何でも良いから雑談したい方。

 

今までは、電話の声だけでやっていましたが、

zoomが出来る様になれば、

お顔を見ながらお話も出来ますし、

もしかしたら、悪いオーラが見えるかも?びっくり

 

また本当に身体の異変にマナが気付いたら、

病院に行くことを勧めるかもしれません。ニコニコ

 

そして、その方にとって必要であれば、

画像と声の両方で

遠隔ヒーリングもやっていこうと思っています。ラブ

 

よろしくお願い致します。キラキラキラキラ

 

 

そういうことで、早速zoomの準備を致しました。ニコニコ

 

最初は、ノートPCでやろうとしたんですけど、

マナのPCの内蔵カメラの位置が悪く、

マナの視線の映り方が、何か変で。もやもやもやもやもやもや

 

 

WEBカメラモバイルディスプレイ

購入致しました。チョキ飛び出すハート

 

カメラはELECOMさん。

 

ディスプレイは、I・O DATAさん。

 

 

アプライドさんで格安購入でした。爆  笑

 

 

一応こんな感じで機器は揃えましたが、

そもそも、やり方が良くわかっていない。うずまきうずまき

 

 

そこで、お願いしたのが、

最近仲良くさせてもらっている

⛩Crazy神ジャーズ⛩ 若~いお二人。ウインク

 

 

5月31日夜8時から、

滋賀県近江八幡市と、石川県金沢市

練習を兼ねてやってみることになりました。拍手拍手

 

それからそれから、

神ジャーズのウズメちゃんからの提案で、

一般参加も有りにして、

練習会お話会として開催致しま~す。ウインク

 

初めてのマナのzoomです。

 

もしも、皆様に参加して頂いても、

質問ばかりするかも知れませんが

よろしくお願い致します。お願い

 

 

お申し込みはLINEでね下矢印下矢印

zoomお話会参加希望」と書いてくださいね。

折り返し、詳細をご連絡致します。

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ