こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

今日は、♡まぁさん♡ 受けする記事です。

        上矢印(判る人には判る。)爆  笑

 

 

桜を探して、金沢市内をウロウロと。くるくるうずまき

ひがし茶屋街に来ています。

ひがし茶屋街は、住所は「金沢市東山」なのに

呼び方は「ひがし茶屋街」。

どっちかに統一してもらえませんか?爆  笑

 

 

「きんつば」で有名な中田屋さんに入ってみました。

中田屋さんは、URLからしてkintuba」です。

 

 

こちらの店舗は東山茶屋街店です。

写真を撮り忘れていましたので、HPからお借りしました。

image
 
 
中田屋さんのマークにはがはいっていますよ~。ラブ
龍、龍。龍

 

その龍さんに、キティちゃんがちょこんと乗ってます。

 

こちらは、ミックスベリーきんつばです。

 

こちらは、アップルパイきんつばです。

 

 

箱から出すと、こうなります。

 

裏面です。

アップルパイの方が、カロリー低くて、塩分控えめ。

 
表面には、焼印もあったんですが、
写真撮る前に食べちゃいました。爆  笑

 

風呂敷が付いたのも有りましたが、

1,200円ほど、お高くなっています。ニコニコ

 

 

旦那様がいない時にアップルパイを食べてしまったので、

写真は無しです。爆  笑

 

ブルーベリーに移った時に、この写真だけは撮ってくれました。

リボンの焼き印が、半分だけ残っています。爆  笑

 
 
 
食べてみると、以外と甘さ控えめです。
それぞれの香りだけが鼻を抜けて行く感じでした。
 
結果、マナは
ノーマルな、きんつばが好きかなニコニコ

 

 

中田屋さんの手提げ袋にも、龍チョキ

 
 
 
 

 

スピリチュアリティ・サロン

  キュアサロン マナ

 

リンパセラピスト生徒募集中

 

マナと友達登録お願い致します。

 

 

マナは、スピリチュアリティ施術で、

貴女の心の声を聞かせてもらいます。

キュアサロンマナのヒーリングで

心と体のケアにいらっしゃいませんか?

サロンでお待ちしております。

春バージョンにしました。爆  笑

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイ