こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

ど~ん!

 
ローソンで旦那様が見つけて来ました。ニコニコ
 
 
今度は辛口! 
マルちゃん「ゴーゴーカレーヌードル」、
2月1日より、全国のローソンで
期間&数量限定発売!
 
 
 
ゴーゴーカレーさんは、金沢カレーブームの火付け役です。下矢印下矢印

 

またしても、(2018年にも発売したらしい。)

マルちゃんとのコラボみたいです。ニコニコ

 

なぜか、アップにしてみました。爆  笑

ゴリラの威圧感が凄いです。

 

 

ペロッと蓋をめくった中身です。

乾燥したキャベツが沢山見えています。ニコニコ

これから、お湯を注ぎます。

 

 

待つこと4分。  (4分はちょっと長い)

出来上がりです。イマイチかな?

 

 

混ぜると、こんな感じになりました。

カレーヌードルっぽいです。

 

これを食べたのは、旦那様です。

完食でした。ぼけー

ごちそうさまでした。

 

 

食べた感想は、

やっぱりゴーゴーカレーそのままの

カレーヌードルだったそうです。

カレーにソースを掛けたようなお味だそうです。

カップの表示では辛口となっていますが、

判りやすい例えだと、  (判る人限定!)

CoCo壱番屋の2辛位の辛さに

ソースの味がしている感じだそうです。

旦那様のリピートは無しだそうです。ショボーン

 

 

食べ終わったところで

お客様のピーンポーン音符

 

慌てて、処分したので完食の写真ありません。爆  笑

 

 

マナと友達登録お願い致します。

 

 

マナは、スピリチュアリティ施術で、

貴女の心の声を聞かせてもらいます。

キュアサロンマナに

心と体のケアにいらっしゃいませんか?

サロンでお待ちしております。

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

 

早く暖かくなって、この「ありがとう」も、

春バージョンにしたいです。爆  笑

 

 

それでは、またね。バイバイ