こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

 

久しぶりに丸亀製麺に行って来ましたよ。てへぺろ

 

新メニューの「新 鴨ねぎうどん」をどうしても

食べたいと、旦那様が言い出したんで。てへぺろ

丸亀製麺

この写真は丸亀製麺のHPから抜粋です。

 

 

マナは、鴨肉は食べず嫌いなので、(^^;)

マナ定番の「肉ぶっかけうどん 温」にしました。

大好きな野菜かき揚げ天も食べますよ。ラブ

丸亀製麺

 

「肉ぶっかけうどん」のアップです。

もちろん、ネギ抜きです。爆  笑

丸亀製麺

 

旦那様は狙い通りの、「新 鴨ねぎうどん」ですね。

丸亀製麺

 

冒頭の写真と、少し違います。

どこが違うか分かりますか?

丸亀製麺

 

 

そうです。拍手拍手拍手

柚子抜きです。

旦那様のいつもの変なこだわりです。

「そのままで充分美味しいのに、

どうして香り付けがいるのか分からない。

何を誤魔化そうとしているのかが分からない。」と

訳の分からない持論をよく言います。爆  笑

 

決して、柚子が嫌いな訳ではないんですよ。

好き嫌いが全く無い旦那様ですから。ニコニコ

柚子を入れるのであれば、商品名も

「柚子香る、新 鴨ねぎうどん」か、

「新 柚子鴨ねぎうどん」とするべきだと言うんです。ショボーン

 
 

あ~あ、ややこしい旦那様でしょう。笑い泣き

 

 

「新 鴨ねぎうどん」のアップです。

薄いスライスの鴨肉ではなく、

ぶつ切りサイズの大きさです。(煮られて小さくなってます。)

 
舞茸です。
食べやすいように、細かく割いてありますね。
この舞茸の味がお出汁に浸みているそうです。

 

肝心な焼きネギのアップ写真忘れてました。

もう一度最初の写真を使います。爆  笑

ちゃんと焦げ目も付いていて、甘い太ネギだそうです。

 

 

マナ。(ゲーッ、太ネギ最悪滝汗

 

二人とも、お互いに好きなのを食べたので、

大変、美味しゅうございました。ニコニコ

 

 

ふんわり風船星丸亀製麺の季節のおすすめ商品ふんわり風船ハートには、

こんなのも有ります。OK

 

「肉たまあんかけうどん」です。

今日のお昼はこのうどんが良いな。ラブ

 

ネットで調べたら、ショッピングモールのフードコートの

丸亀製麺ブースだけにしか、取扱いが無いみたい。ガーン

 

マナの家からだと、高速使っても30分はかかる

「イオンモールかほく」にしかないみたいです。

仕方が無い、行ってみよ~。てへぺろ

 

うどん愛飛び出すハート   (どんだけ~)爆  笑

 

 

それでは、またね。バイバイバイバイ

 

 

 

最後まで読んで戴き、ありがとうございました。