こんにちは。

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 
 
 
話は、別ですが、コロナの新種。
オミクロン株、はやり始めましたね。
 
テレビがまた一斉に煽り始めました。爆  笑
 
専門家?     何の?
 
もう聞き飽きました。嫌気さえ覚えるくらいにニヤリ
 
確かに偉いお医者さんかも知れませんが、
過去の感染症の事例から予測するだけの、
予想屋専門家はもう要りません。プンプン
 
 
どこかにいらっしゃいませんか~。
コロナを打ち負かす専門家さんは爆  笑
 
 
 
 
 
さてさて、話を戻します。
金刀比羅宮の参拝を終えて、
すでに足が言う事を聞きません。爆  笑
 
四国での他の参拝を諦めて、次の立ち寄り先の、
広島に向かうことに致しました。
どうせ瀬戸大橋を渡るなら、
与島SAで食事して、タマネギスープを買って
本州に入ろうと言う事に致しました。ニコニコ
 
与島SAに到着です。
無茶苦茶、混んでいます。びっくり

写真少なくて申し訳ありませんが、混んでいました。ウインク

駐車場入口の看板には、

「このSAでの集合・い集

その他迷惑行為は

お止めください」

と書いてありました。

 

 

建物の中に入ると、人が多すぎて、

食事が出来る様な感じではありません。

レストランの入口から並んでいます。

 

食事を諦めて、露店の物で小腹を満たして

おこうとなりました。

旦那様は「牛ロース串」、私は「豚バラ串」。えーん

 

 

それにしても、与島SA展望台からの

瀬戸内海は、いつ見ても本当に美しいです。ラブ

 

向こ~~うの方が、今までいた四国です。

 

 

向こうの方に、人が密集したところが有ります。

ズームすると、なにやら異様な車と人達。

 

車にそんなに詳しくない私でも判ります。

フェラーリ、ベンツ、ランボルギーニ、ポルシェ、

ベントレー、ハマー、GTR等など。

なかにはマクラーレンもいらっしゃいます。

 

 
こんな人達が集まって、自慢の車を駐車しているから、
そんな車を見ている人達までが、長居してしまうんだと
思いました。
 
でも、違ってました。真実はこれ。
 
1月2日の与島ミーティングびっくりマーク
 
はあ~っ?えー
 
 
あえて言わせて戴くなら・・・。 (コホン。)
 
 
 
お前ら、こういうのを
集合って言うんじゃい。
正月の高速の駐車場を、
そんな会場にするな~。
ここは、公道だぞ~。
警察から道路占有許可を貰って
やってるんか~い!プンプン
 
 
 
と、いう訳でした。
 
 
マナの様な年寄り世代から見ると、
これこそが、真のKYの様な気がします。えー
 
ハッキリ言うと、常識ハズレですよね。プンプン
 
お金持ってるのは判りましたから、
これからは、もうちょっと人の迷惑考えましょうよ。
 
それでは、また。バイバイ
 
 

最後まで読んで戴き、ありがとうございました。