5月31日(日)

 

昨日のお客様、初めての来店のYさん。

 

6月からの新しい価格表をホワイトボードに書いていたのですが、

それを見るなり、

「このスピリチュアリティな施術をお願いします。

私はこの施術を受けたいです。」と。おねがい

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

マナは子供の時から、

見ようと思えば、相手の事(内側)が見えてしまうんです。

別に勉強した訳でもなく、修行した訳でも無いんですが。

昔からの友だちには、マナが見えることで

病気を教えてあげたりしていたんですが、

その友人達から、

「施術に来た人も、希望者は見てあげたらと喜ばれると思うよ。」

と言うので、お客様も見てあげるようにした所でした。

施術をしながら、お客様の心の悩み、身体の悩みを見てさしあげます。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

今回のお客様Yさん。40歳

本当に疲れ切って、右の顔と目がピクピクと、顔面神経痛ですね。

マナの全身の施術を受けながら、

色々と見て差し上げました。ニコニコ

 

詳しい内容は書けませんが、恋愛問題や守護霊さんの話とかしながら、

その後は気持ちよさそうに眠ってらっしゃいました。

2時間後、帰られる時には

「あの顔と目が元に戻っています。心も落ち着きました。

先生の言われること、全部当たっています。凄いですね。

病院も何ヶ所か行ってみたんですが、

どこも精神安定剤をくれるだけでした。

これから毎月2回は通ってきます。ありがとうございました。」ニコニコ

本当に嬉しそうに帰って行かれました。

 

貴女もマナにご相談下さい。

身体の悩み、心の悩み、マナが出来るだけ解決致します。

ご連絡お待ちしています。ニコニコ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今月から少し値上げさせてもらいました。ショボーン

体験価格も設定しています。

初回の方に限り、全身8,800円を3,300円で施術致します。

予約は 090-6639-3131 まで。

SMS予約でも結構ですよ。

 

キュアサロンマナも楽天ビューティーに仲間入りしています。

よろしかったら見て下さい。予約ください。爆  笑

楽天ビューティーのQRコードです。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓