昨日ははなのちゃんママ、れんくんママと3人でランチしました。
エスポワールという結婚式場のレストランでコース料理を食べました。
この他パンとコーヒーも付きました。
全部ゆっくり味わって食べられて幸せでした♪
みんな上の子は預けてきたのでゆっくり会話もできて
気付いたら3時間半もいました。
はなのちゃんママと会ったのは半年以上ぶりで出産の話からいろいろ聞けました。
はなのちゃん、れんくんとは半年以上会っていないので
ママたち連れてくるの大変だけど成長ぶりを見てみたいなぁ。
左からまな(2ヶ月)、じょうくん(4ヶ月)、しょうごくん(5ヶ月)
上の子3人に続きまた同級生の3人です。
食事中このベビーベッドを貸してもらいすごく助かりました。
授乳するのに小部屋も貸してもらい赤ちゃん連れには居心地のいい場所でした。
はなのちゃんママから出産祝いを頂きました。
れんくんママからはゆうまの誕生日プレゼントに
プラレールのぬりえとパズル。
保育園から帰ってきて見せたら喜んで早速パズルで遊びました。
ぬりえは直接やったらもったいないからコピーして小出しにしようかな。。。







