〜精油の香りのちりめんのお手玉♪♪〜

老人施設のあの方へ 
なにかプレゼントしたくて

お手玉で遊ぶのってすごい脳トレになるみたい❣️

ふら〜っと手芸屋さんへ行ったのがきっかけ

ふと見本のお手玉を見つけました

左右の手で持ち替えてのお手玉遊びって結構頭の体操になりそう〜って思ってググってみたヽ(´▽`)/

そしたらやっぱり❣️すごく頭の体操になるみたい❣️❣️

上に投げて手でキャッチする

ほかには

縫い目に輪ゴムを付けてヨーヨーのようにして遊ぶ

そして琴衣の手作りは特別‼︎
混じり気のないエッセンシャルオイルをたらしました🌿

香りは脳に届くのに0.2秒だそうです。

この混じり気のないエッセンシャルオイルの香りで脳が癒され、自律神経、免疫力を高める力を貸してくれる(*^^*)

香りをかいで楽しむことも出来る♫