自分でやってみよーって思うのって何かきっかけがある。

 きっかけって大切だね! 

人とかお店とか自分が目で見たもの、いろんなところから得た情報って全て財産になるよね♡

 買えば手に入るものがあったとしても、買いに行った日がたまたまお店が休みだったり。 
また営業してる日に行こうと思うことも一つ。
けど、いや?自分で作れるかも! 
そして試してみる。 

うまく出来たら次に活かせるし、うまくいかなくても次に活かせる! 

行動、実践が次に繋がる♡ 

あったらいいな、出来たらいいな 

どこかからヒントを得てやってみる。 

支配のない自由な創造からいろんなものが生まれる。 

そして、ものにする! 
それってすっごくたのしい!! 

自家製ドライフルーツが完成したよ☺️🥝🍊🍎砂糖不使用の天然ドライフルーツ🎶フルーツの甘味だけ💓 

そして、乾燥剤にはお米を炒たものを使用しているから、とってもナチュラルです💕 

ちょこっとおやつに🍬 
ヨーグルトに🍨 
その他いろいろ❤️ 

#ドライフルーツ#自家製#好奇心#健康食品#ミネラル#ピンピンコロリ#ピコ活#たのしい#おうちで楽しむ#くらし#おいしい