普段お口の形はどんなふうですか?


ふとした時のご自身の口角を思い出してみてください


への字ですか?

ノの字ですか?

Uの字ですか?


どの口が一番好きですか?


への字のお口からはどういうことが想像できますか?


機嫌がわるいのかな

怒っているのかな

何かに不満なのかな


が思い浮かびますよね?

きっと大半の方がそうだと思うのですが


では次に


ノの字のお口からはどういうことが想像できますか?


何かたくらんでるのかな

ふんっておもってるのかな

やはりおこっているのかな


などですかね


では


Uの字のお口からはどういうことが想像できますか?


なにか良い事があったのかな

楽しそう

嬉しそう

元気

勇気

ワクワク

キラキラ

かわいい

美しい

笑顔


どうでしょう


与える印象は口角だけでこんなにも変わるということですね!


この印象が変わるだけでたくさんのチャンスや出会いが増えると思いませんか^_^