今日のネタはプリキュアから学んだものについて書いてみます
私はアニメが好きとはいえども
子供向けアニメは全然見てませんでした。
昔は深夜に働いていたので、
朝起きれなかったというのもあるのですが、
子供向けアニメなんて子供が見るもの、
なので自分の年齢で見るのはありえないと思ってました。
今思えばなんでそんなこと思ってたんだろ?
ってなってますけど。
プリキュアの新作スマイルプリキュアが始まるということで、
ビッグネームだし1話だけ見てみようかな?
と思って見たら、見事にはまってしまいました!!
話は面白いし、映像は綺麗だし。
今日の朝もスマイルプリキュア見てました。
今月初めにはプリキュアの映画見に行ってきました。
一人で
周りはみんな家族連ればかりでしたけど(笑)。
ここでも去年までの私なら
プリキュアの映画におっさん一人で行くなんて
無理だって思ってました。
でも結果としてプリキュアの映画に一人で行くということが、
恥ずかしいことなんてないんですよ!!
まあ要するにこれをやったら恥ずかしいんじゃないかな?
とかこれはこれはこうでなければならないとか、
勝手な思い込みは行動を阻害してしまうということですかね!!
ひとつ夢ができました。
もし結婚して子供ができたら、子供をだしにして?
家族でプリキュア見に行きたい!!!
まあその頃までプリキュアが続いているかわかりませんがw
オタクネタばかりですが、見にきてくださいまして
本当にありがとうございます!!