こんばんはアルカディアXです。
今日は総集編をやってみたいと思います。
追加で書いてることもあります。
アニメでもたまにありますよねw
○○をしたい!!○○みたいになりたい!!
と自分の目標があるとします。
でもそんな自分の目標を叶えるためには
STEP1:今思っている要求を書き出して整理する
(今不安を抱えていることも書いてみる)
STEP2:それらをなぜ叶えたいかを考えて書き出す。
STEP3:重要度の高いものから順に書き出す。
STEP4:それらを絶対に叶えるんだ!!
という気持ちを強く持つ。
STEP5:失敗なんて気にせず、
それらのことに全力で取り組む。
とまあこんなところでしょうか!!
ここで重要なのは、全力で取り組むことです。
ここで適当にがんばってればいいか!
なんて考えるとなかなか目標に近づけません。
適当にやったことで目標が叶わなかった
という結果になると後悔だけが残ってしまいます。
なかなかうまくいかないということも
あると思います。
全力でがんばって失敗したとしても、
その時間は決して無駄ではありません。
そこから得たのは失敗ではなく、
がんばったという誇りだと思います。
今日はSTEPのところをまとめるのに
時間がかかりました。
なのでいつもより短くなってしまいました。
これらをう少しうまくまとめたいと思っております。
最後までお読みくださいましてありがとうございます。
次は各STEPを細分化していく予定です。