今日のブログはどんな感じにしようかな?と悩みましたが、
昨日の日記の延長線上で書いていこうと思います。
前の日記で私が重度のオタクであることは話しました。
(時間の問題で話しきれてないところもありますが)
その影響かいつしか二次元の女の子にしか恋愛対象
がいかなくなりました。
中高男子校でしたし、その後も女の子との縁はほとんど
なかったことも影響しているでしょう。
これまでの私は「女の子はアニメやゲームの中
だけでいいんだ!!」という価値観ばかりが頭の中にあったので、
そこしか見えてなかったのかもしれません。
「現実の女の子にもいい娘はいるんだ!!」
という価値観も持っていれば、また違った
世界もみえていたかもしれません。
とはいっても、どう考えてもこれまでで
恋愛対象になったかもしれない娘はいません。
過去一人だけ私にアニメやエロゲの話まで振ってきた
同僚の女の子はいました。
でもその方は彼氏持ちでしたし、その話を振った数日後
転勤したというエピソードが・・・・・。
まあ要するに私は恋愛の手始めでもある
好きな女の子すらできなかったわけです。
なので私は28になっても未だ童貞なのです(泣)
うまくまとめきれてませんが、今日はここで終わります。
いつも見に来てくださいまして本当にありがとうございます。