恋愛について | アニメやエロゲをやめさせられるくらいなら俺は2次元に生きる!と

今日のブログはどんな感じにしようかな?と悩みましたが、

昨日の日記の延長線上で書いていこうと思います。


前の日記で私が重度のオタクであることは話しました。

(時間の問題で話しきれてないところもありますが)

その影響かいつしか二次元の女の子にしか恋愛対象

がいかなくなりました。

中高男子校でしたし、その後も女の子との縁はほとんど

なかったことも影響しているでしょう。


これまでの私は「女の子はアニメやゲームの中

だけでいいんだ!!」という価値観ばかりが頭の中にあったので、

そこしか見えてなかったのかもしれません。


「現実の女の子にもいい娘はいるんだ!!」

という価値観も持っていれば、また違った

世界もみえていたかもしれません。


とはいっても、どう考えてもこれまでで

恋愛対象になったかもしれない娘はいません。

過去一人だけ私にアニメやエロゲの話まで振ってきた

同僚の女の子はいました。

でもその方は彼氏持ちでしたし、その話を振った数日後

転勤したというエピソードが・・・・・。


まあ要するに私は恋愛の手始めでもある

好きな女の子すらできなかったわけです。

なので私は28になっても未だ童貞なのです(泣)


うまくまとめきれてませんが、今日はここで終わります。



いつも見に来てくださいまして本当にありがとうございます。