アルカイダXです!!
前回の日記ではあまり自分のことを書けてなかったので。
とりあえず自己紹介を10分で書いてみたいと思います。
現在28歳♂
趣味はアニメとエロゲw
(とはいっても最近は諸事情でやる時間はあまりないですが)
そして音楽(アニソン、メタル、プログレ好き)
ついこないだまで某ファーストフード店でバイト
現在は求職中ですw
特技とかあまり人に自慢できるものは全然ないですが、
そして一度好きになったことは、飽きないで好きでい続ける。
(昔好きなアーティストは今でも好きみたいな感じで)
とかぐらいですかねw
なので履歴書に書くことが全然ありませんorz
こんなスペックあまり高くないオイラですが
16週間後くらいには立派な人になれるよう
がんばっていきます!!!