ぷりん星通信 -6ページ目

ぷりん星通信

ブログの説明を入力します。

姪の誕生日プレゼントを買いに
トイザらスへ

プリキュアのステッキ的なのが欲しいとのことでおかんがそれを購入

我もなんかあげななー思ってついてくと
店入ってすぐ
クレーンゲーム的なのがあって
あ、これだ 即決

ちょっと前におかんと
昔こういうおもちゃあったよねー
って話しててまさにそれだった
っつう、個人的に欲しかったのもある笑

でもやはり時代が違う
昔のはネジ回すんだったかな?
ちゃっちかったんだけど
今のはレバーで電動
しかも超しっかりしてる
しっかり単1電池3本使う←

軽いノリで買ったのに
しっかり4000円した\(^-^)/

でも出す価値あった



駄菓子屋で買ったお菓子投入を兼ねて
テストプレイしたら
普通にくっそおもろくて
めっちゃテンションあがった ※23歳



たまにゃ遊びに行ってやらせてもらお
やっぱクレーンゲーム楽しい
好きや

姪も思いがけないデカいプレゼントに
最初はリアクション微妙だったけど(笑)
やってみたらそれなり楽しんでたご様子

 



クソネミで4時に起きて
5時出勤して
12時に終わって
帰宅するなりずっと一人でベイブレード

ハマりすぎて5時間ぶっ通しで
シュートの練習、研究してたわ

※23歳