お客様にラクイーユの2Fのアットホームウェディングのサービスに、期待を超越していくため
ラクイーユの2Fのアットホームウェディングがお受け出来る商品について、見える化をします!!
ですので、
プレゼンをコントロールしている人に周知です。
実際にラクイーユの2Fのアットホームウェディングは、
ありがたいことに集客が増えてきているので、
あらためてAPO取りやプレゼンについて注意を致します。
部分売りを希望しているお客様に対しては、
電話でしっかり説明をしてください。
無駄な打ち合わせは取らないでください。
お問い合わせメールの段階で、午前中にお時間頂けると助かります。
制作物のお願いやサービスの一部だけを利用することも可能なのか伺いたいと思います。
実際、こういうメールが来ていた際に、
お電話で説明せずに来て頂きました。
結果、幹事様来館で映像のみご希望の方がいらっしゃいました。
最終的には、ブルームバーグを紹介して20分でプレゼンが終わりましたが、
こちらのお客様は電話ですべて完了できるお客様でした。
枠が1つなくなることもそうですし、お客様・プランナーともに
生産性が低い結果になっております。
改めて、
電話の段階や部分売りのお客様に対して、部分売りが弊社で商品をおいていないの
で、
フルプロデュースのみになることを説明して、
APOをコントロールしてください。
最悪、APO取りプレで、来館して、少し喋る程度にしてください。
→こちらのプレの場合も、結論断りで大丈夫です。